※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんmama
子育て・グッズ

写真の現像で利用するプリント屋さんと写真データの保存方法について教えてください。

写真の現像でネットプリントを利用してる方、オススメのプリント屋さん教えて下さい。

子供の写真がたまる一方でなかなか整理できず( p′︵‵。)
上の子が4歳ですが、1歳半まではアルバム作ってあるのですがそこから止まったままで(^_^;)
いい加減にやらないと…。

とりあえず、SDカードのデーターが消えたら困ると思ってパソコンにもデーターを入れてましたが、パソコンも本体容量がいっぱいでメールの受信すらできなくて対処しないといけない状態です。
オススメのプリント屋さんに合わせて、写真データーの保存方法は皆さんどうされているか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

あや

いつもスタジオアリスのネット注文利用してます(*^^*)ポイントも貯まって次回撮影の時に使えたりするので🎶

• ゆんmama

ゆんmama

スタジオアリスでも現像できるんですね(✿︎´ ꒳ ` )一度見てみます⑅︎◡̈︎*ありがとうございます♫︎

• 2月6日