※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんからキスやハグってされますか?🫣私25 旦那28です。夜の方は1ヶ…

旦那さんからキスやハグってされますか??🫣

私25 旦那28です。

夜の方は1ヶ月に2回くらいです

ですが普段もですが夜もキスはしないし、
ハグしたり、手繋いだりすることもないです…。


旦那が激務でそんなことより寝たいっていうのはわかるんですが、週に一回の休みの日は娘にべったりで私はポツンって感じです😂


ラブラブとまではいかなくてもいいですが、この年齢でこれだと離婚とかになりかねないのかなと不安になってしまいました😅

コメント

deleted user

してきますが拒否してます😂
離婚とは関係ないと思いますよ🌷

🌙

私25(来月26) 旦那27 です。
2人目妊娠してからキスすらハグもありません。
2人で出かけない限り手繋ぐ事もありません。

なんか悲しくなりますよね。。
もう女として見られないのかなーって
ラブラブじゃなくていいから少しぐらいイチャイチャしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人で出かけることはあるんですね😂
    羨ましい🫣

    たまには昔みたいに仲良くしたいなーって思ってしまいます…

    コメントありがとうございます♪

    • 6月28日
icchi

めっちゃ分かります😭
処理どうしてんだろ?他に女でもいるのかな?とか色々考えちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    うちは激務で他に女って線はないんですが、処理は確かに気になります笑

    • 6月28日
  • icchi

    icchi

    言葉じゃなくて態度でも愛されてるなって思いたいですよね😭普段子供との関わりが多い分、子供が寝た時くらいは構って欲しくなります😣でも恥ずかしくて言えない😂

    • 6月28日
年子3kids(25)

私25旦那28です!
旦那が仕事行く前にキスしてから玄関でます!
今だにハグしたり、手繋いだり、寝る時は腕枕してくれます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くて羨ましいです…

    • 6月28日
るるるん🔰

子供より前にでて
(私も)抱っこ!!
って言いますw

キスもハグも毎日したいのでしてます。

どちらかが忙しかったり、
今日してないなーってときは、
どちらかが催促してますw

愛情確認?愛情のチャージ??大切にしてます❤️

やっぱりいつまでも大切にされたいし、相手もそう望んでいるので、お互いそうしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も毎日したいのですが、疲れてるからとかしれーっと交わされてしまってから、もう自分からいけなくて…。

    お互いがそう思っているのは素晴らしいですね

    • 6月29日
こだ

同じく私25で旦那は29です!
キスもハグも手繋ぐのも全く無いです🤣
夜の方も月1.2回ですが全然仲良いのでもう気にしなくなりました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おんなじ感じですね!
    気にしないようにはしてるんですが、このまま一生こんな感じなのかなって思うと、逃げ出したくなる時があって🤣

    • 6月29日
はじめてのママリ

私31で夫9個上ですが
日常的にハグキスしてます🤣
夜は私があんまりしたくないので月2くらいです😅
二人で出かけたときは手を繋ぐというより腕を掴んでます笑
私は専業、夫は在宅でお互いいつも家にいるっていうのもあるかもしれないですね🤔
疲れた〜ハグして〜って感じです!笑

chan25

私23、旦那22です!
旦那からはしてきますが
私は気分しだいで拒否してます🤣

仕事に行くときはぎゅーしてから
出発してます!😊