※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
ココロ・悩み

性欲がなく、行為が苦痛。旦那は生き甲斐。同じ境遇の方、どう乗り越えていますか?励まし合いたいです。



旦那とするのが嫌です。
2人目産んでから性欲が0で、
旦那とと言うより行為自体したくないです。

今日旦那が帰ってきたらする流れになります。
頭痛いと言っても聞いてくれるようないい旦那じゃないです。
行為するのが生き甲斐!な旦那です。

みなさんこんな時行為中どんな事考えて乗り越えてますか‥
同じ境遇の方いますか?
励まし合いたいです。
気が重い。

コメント

はじめてのママリ

早く終われーーーと思ってずっと寝たフリみたく目瞑ってる時あります笑
子供が隣で寝てようが関係ない旦那で、私は息子の隣ではしたくなくてほんとに毎回自分勝手で嫌な気持ちになります😫

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    分かります!うちの旦那も子どもいても関係なしです‥
    こっちはお前より子ども優先なんだよって感じですよね🥲

    • 6月28日
めたもん

私も1人目産んでから元々あまりなかったのが更になくなりましたら😅

旦那さんには申し訳ないけど、正直辛いですよね🥲

好きな芸能人を想像したことがあります🤣👍

あまりに苦痛なら、話し合ってもいいかもしれませんね🥲

私も今妊娠中の子を産んで性欲復活しなかったら話し合わないとかなーと思ってます😹

旦那さんも溜まると思うので、、、

もう子どもを望まないなら、お金払って外で欲を満たしてくれても構わないくらいです🤣

  • rion

    rion

    私も元々なかったのですが妊娠前に向こうのペースに付き合っていたせいで全然できなくなった時期があり、ひどい言葉を言われた事とあって今でもトラウマです。。

    話し合っても結局決まらず、レス離婚とかもあるなど言われました。
    まだ幼稚園と2歳なので離婚はしたくないし将来的には、ずっとこうなら無理だなとは思っているのですが‥

    ほんとそうです。
    好きな芸能人考えてみます‥🥲

    • 6月28日
deleted user

完全に無の状態で乗り切ります。笑
あーあと少しで終わる。
終われば当分しなくていいんだ頑張ろうって感じです😓

私も産後から性欲0です💦
辛いですよねー。
なんで男の人ってこんなに性欲強いのでしょうか🥲

なんとか今日を乗り切りましょう!
励ましにも何にもならなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!

    やっぱり無ですよね。
    終わりが近づくとめちゃくちゃ嬉しいし
    終わった後が1番最高という。。

    今日しても次またいつ言われるか恐怖で‥
    男の人の性欲いつ落ち着くのでしょう‥

    コメントが救いでもあり励ましです!
    自分と同じ境遇の方がいるって思えるだけで心強いです🥲

    • 6月28日
ママリ

同じく産後から0です😂
1人目産んだ後は妊活のためになんとか頑張ってきましたが、3人目産んでから、もう産むつもりないので、行為自体もうしたくないです😭

毎回、早く終われーって思いながらしてます😭

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!

    ですよね‥🥲
    私も旦那ももう産むつもり無いので、不要です🥲

    私も早く終われコール心の中でしてます笑
    終わった後が1番最高な気持ちです🤣

    • 6月28日