※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
お出かけ

最近ディズニーランド行かれた方よければ教えてください🥺今週末金〜土に…

ディズニーの質問ばかり連投していてお目汚しすみません💦
最近ディズニーランド行かれた方よければ教えてください🥺

今週末金〜土にディズニーランドに行く予定で、
天気が大丈夫そうなので金曜日にハモカラを見て
土曜日はハモカラの時間帯にパレード中で空くのを期待して
普段並ぶアトラクションを狙おうかと思ってるのですが、、

トゥーンタウンのミッキーやミニーに会えるところは、
パレード中でも大して並ぶ時間が減る事はないんですかね?🥲

今日パレードの時間にアプリから混雑状況を見てたんですが、
パレード始まる前と最中で30分前後のまま変わっておらず💧
(混雑状況詳しくないんですが、そもそも30分待ち程度だと短い方ですか?)

そもそもトゥーンタウン自体、
パレード鑑賞に人気の所だしパレード中は変に近づかない方がいいんでしょうか?😂

パレード中はこのアトラクションが待ち時間減るよ!
なども教えて頂けるとありがたいです🙇🏻‍♂️

絶対に乗りたい&子供に乗らせてあげたいのは
美女と野獣(→たぶん朝イチでDPA取ります)
ベイマックス
ハニーハント
モンスターズインク
空飛ぶダンボ
ピーターパン
ホーンテッドマンション
です!

コメント

レンコンバター

ミートミッキーやミニーは
夜は結構すきますね!
日中はあまり変わらないかもしれません🙇‍♀️
娘さんのお昼寝に合わせて並んであげると、1時間くらい並んだところで上手く起きてくれると良いですけどね。
うちはいつもベビーカーでお昼寝して、近くなったら起こします。

ホーンテッドマンションもそんなに並ばないですよね、
30分とかじゃないでしょうか??

朝イチの入園時間にもよりますが、、、、
お昼寝に合わせないなら、
プーさん、ミートミッキー、ダンボ、ピーターパン、ホーンテッドマンション、美女と野獣、ベイマックス、モンスターズインクの順番が流れ的には良いかなと思います🙌

はじめてのママリ

6/9に行ってきました。
ドナルドの誕生日だったので、雨の日の平日の割には混んでました。
狙ったわけではありませんが、ミッキーに会いに行く時、ドナルドが見えたので、多分ドナルドのショーをやっており、意外と空いてました。
多分20分待ちくらい。またミニーちゃんに会いに行く時も、ちょうどパレードが始まり、30分待ちくらいでした。でてきた時に、パレードが終わったらしく、ミニーちゃんの列が私達が並んでいた時より長くなっていたので、多分パレードの時は、少し空くのだと思います。

🤍

ミートミッキーもスタイルスタジオも30分待ちなら空いてる方です✨
待ち時間も、パレードと被ってると減ります!

トゥーンタウンにフロートが来る前(パレードが始まってばかりの時)なら近づいても大丈夫です!笑
スタート地点で見ていた人達がおかわりしようとトゥーンタウンにきます😂

ピーターパン、ホンテはエレクトリカルパレード最中は確実に空いてます。
今月の金曜日に行った時はピーターパン25分(日中は40分とか45分でした)、ホンテは10分か15分でした(実際そんなに待たずに乗れました)
ライツを観ないならこの時間に並ぶと良いと思います♡

モンスターズインクも夜は空いてる印象。
ベイマは1日通して列が長いと思います😫

はじめてのママリ🔰

月曜日にミートミッキー行ってきました🙋‍♀️
トゥーンタウンでチラッとパレード見ながら様子見してたのですが、35〜40待ちのところミッキーは一瞬15分待ちになってました。
アプリには反映されてなかったような…
ミニーちゃんの方はそこまでは減らず少し落ち着く感じだったと思います。

パレード中盤かな?すぎた頃かな…くらいにダダダっと人の流れがあり、トゥーンタウンにいっぱい小走りの人が!
待ち時間が少ないから来たor最初の位置のあたりで見ていた方でしょうか。
うちもそのくらいで見納めにして急いでミッキーの所に行きました。
20分待ちだったかな…チラッとしか見てなくて微妙ですが待ったのもそのくらいだったと思います。

土曜日だともっと待ちそうですね💦
詳しくなくてすみません。
トゥーンタウンの柔らかいちびっこの遊び場は、少し遠いですがチラッと子供でもパレードが見られるし空いてて良かったです👍

妊婦さん&小さい子連れだとあまり無理せず空いているアトラクションや室内で涼しく待てるところ多めの方がのんびり楽しめそうです💦
すでに結構暑かったので無理しないでくださいね😢
どれも人気で待ち時間も長いと思うので、乗れたら乗るつもりでいるか夜空いてきた頃に乗るのが良いかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーの15分→20分はちょうど入ろうとした時に見えた感じでした。
    急いでいたのでよく見えてませんが…たぶん…😂

楽しいディズニーになりますように❣️✨

• 6月29日
キリちゃん

待ち時間30分なら空いてる方ですね。30分切ってたら即並ぶべし!ってオタクの友達が言ってましたので。

土日ならミッキーの家とかも60分とかになることも。
でもパレード中は30分くらいまで減ると思います。
パレードのはじまりの場所で見た人がミッキーの家まで来るとちょうどトゥーンタウンにパレードが来るかこないかと言う感じになります。
パレード開始ちょい前くらいから列が減っていってパレード開始20分くらいから列が増えて行ってって感じですかね。
上手く行けばミニーとミッキー両方いけるかもですね。
土日だときついかな。。。

楽しめるといいですね😀

はじめてのママリ🔰

ディズニー旅行楽しみですね!

乗りたいアトラクションですが、お子さん暗いところや大きな音は大丈夫ですか?

うちの娘はハニーハントですら、一度も顔を上げることなく終わりました。プーさん、恐怖らしいです。

ピーターパンも暗くて怖かったらしいですし。。

美女と野獣も最初が怖くて、カップに乗るのも大変でした。。

マジカルミュージックワールドも途中私のところに来て隠れてました。。

と、3歳ぐらいで行ったときは、ほんと、テンションだだ下がり状態でしたね。。

年長さんで行った時は美女と野獣は克服してましたが、プーさんは相変わらず駄目でした。。

とりあえず様子を見て、詰め込みすぎない程度にしたほうがいいですよ。

うちは、延々とアリスのティーパーティーに乗ってました。😅😅

なんだかんだで、ああいうアトラクションのほうが楽しかったみたいです。

やまんちゅ

まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♂️
みなさまとても詳しく教えてくださりありがとうございます!!💕
パレードが始まってしばらく経つとおかわりしにトゥーンタウンに人の流れが来るのですね😂
パレード開始頃にはグリーティングの列に並べるように計画したいと思います🙌🏻

今日明日は思ったより天気が悪くなりそうで、、
パレード中止にならないといいのですが😭
楽しんできます😊