※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

夜の営みがワンパターンで雑に感じ、性欲処理に思える。可愛い断り方は?気持ちを打ち明けるべきか。

最近旦那との夜の営みが気持ち悪いです。
週一ぐらいで誘われてしてますがワンパターン
で雑に感じる時もあります。ただの、性欲処理にしか思えないです。キスも何だか気持ち悪いって感じます。営みをすること自体別に苦では無いですし性欲もあるのですが雑な扱いされると本当に嫌になります。断るに断れなくて可愛い断り方ってありますかね、、この気持ちを旦那に打ち明けてもいいと思いますか?

コメント

歳の差兄弟ママ

さすがにそれをそのまま伝えると、旦那さんもいい気はしないの思うので、まだ産後3ヶ月なら、まだホルモンバランス整ってなくて性欲がないこと、でも嫌いになった訳では無いこと、など、うまく伝えて、回数減らしてみてはどうですか??

うちは産後4ヶ月頃から、別室で寝てるため1度もしてません。私自身性欲ゼロになったので、なるべくしなくてもいい現状を引き伸ばしたいと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

わかります!
私は私のことなんだと思ってるの?性欲処理じゃないんだけど?って言ったことあります😂