※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦です。体重増加が気になり、旦那が整形を提案。お金もかかる出産で悩んでいます。

臨月妊婦です(36週)
ここ最近体重の増加が止まりません。
10キロ以内に収まるといいな〜と思っていたのに、すでに10.6キロプラスです。
皆様体重戻りましたか?どのくらいの期間で体型は戻りましたか?
今日ふと鏡を見て腰回りとお尻がびっくりするくらい大きくなっててこれも戻るのかなとか不安になってきて。。。
ここからは愚痴です↓
そんな中旦那が二重整形をしたいと言ってきて、(50万ほどかかります)私は身体も体重も増えて女としての自信が無くなってきているのに…
出産でお金もかかるのに…今やる事なのかな?と思ってしまい、いいよと言えませんでした。いいよ〜やりなよ〜と言える妻になりたかった😫でも今の旦那さんの顔が好きだしな…などもやもやしてしまって、、、

コメント

🫶🏻

1人目7キロ増えましたが1ヶ月で戻って2ヶ月の頃には妊娠前より減ってました🙆‍♀️(完ミです!)

体型も体重が落ちるのと共に何もしてなくてもしっかり戻りましたよ☺️

出産間近にそんなこと言われたらキレそうです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7キロ…!尊敬です。
    妊娠前より減ったという体験談元気でます😢私もなんだかんだで減るといいな。
    そうですよね!?私何故か悔しくなってきて、ちょっと泣きそうになりました。笑
    共感してくださりありがとうございます😭

• 6月28日
🔰まま

うちの旦那が臨月に二重整形したいって言ってきたら
え?いま?
って言います🤣
やるなら自分のお小遣いでどうぞ
出産予定日に近づいてきて
陣痛がきたり破水したりして
一緒に病院に行けない状況は困るので時間とタイミングを考えてやるならやってね
とでもいいますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今!?ってなりますよね😫笑
    私は痛い思いして命をかけて出産するのに…ってなって、なんか悔しくて泣けてきました。笑
    コメントありがとうございます。

• 6月28日

私も10kgちょいぐらい太りました😂
3500の子産んで胎盤もだしたのに産後3日目の体重が3kgしか減ってなくてびびった(笑)計算がおかしい…て
でも産後2週間ぐらいでもとに戻りました!
でも個人差はあると思います🥲
二重整形て安いとこあるけど結構高いですね、いいとこなんかな?
確かに今言う話ではないですよね…私ならはじめての出産控えてるのに呑気やんて思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10キロ前後で何とか抑えたいです😂
    二週間!!羨ましい限りです。私も早く落ちるといいな。。もう身体が重くて重くて。。。
    TCBの二重整形です。1番いいランクのやつだとこのくらいするそうで、私も思ってたより高いなと思いました。
    いや〜、そうですよね〜、こっちは初めての出産で臨月でメンタル不安定なのに。。。😫笑

• 6月28日
みみ

1人目は➕17kgでしたが
1ヶ月?2ヶ月で戻りました✨
2人目今➕10kgです🥲
1週間で1kg増えてて💦
みんな体重管理すごいなーと思ってます🥺🥺
今回もちゃんと戻ってくれると良いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん凄いですよね😫私は食欲に負けてしっかり太りました笑
    戻ったんですね!!希望持てます😢
    今回もきっと大丈夫ですよ✨妊娠週一緒ですね!お互い安産ですように☺️

• 6月29日
  • みみ

みみ

産後、しっかり食べてたけど
    毎日体重減ってましたよ🥰✨

ほんとだ!!!!!お互い安産で!
    元気な赤ちゃん産みましょうね🤍🤍

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

半年以降に減り始めて産後1年くらいで戻りました☺️
整形?これからお金かかるのにそんなことに使われたら困ります😇(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね✨私も産後頑張って体型戻せるようにします。そうですよね、私もそう言って一旦反対しました。笑

• 6月29日
のんまま

1人目+17いきました🫣そこから特にダイエットする事なく3ヶ月頃まで混合、その後は完ミでしたが1年後には戻ってましたよ‼︎

今回も腰回りとお尻がどんどんデカくなっていくので鏡見たくないです...(笑)

うちも二重整形言ってきます🥹
正直勝手にどうぞって感じですが、妊娠してからは逆に脂肪吸引かこの肉を無くす整形をさせろって言ってやってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!!私も悲観的にならず産後しっかりダイエットすることにします。
    で…ですよねえ😢正面からしか見てなくて、久しぶりに後ろ振り返って鏡みて驚愕しました。笑

あら、のんままさんの旦那様も!!
    めちゃめちゃ分かります〜〜あなたがそれでお金使うなら、私も脂肪吸引しますよって言ってやりました。笑

• 6月29日
  • のんまま

のんまま

自分の食欲増加を我慢するのもストレスになるし、その分赤ちゃんに栄養行くならあと少しだから気にせず食べちゃいます🫶
    (て感じで今回も後期入ってから体重増えようが自分の好きなままに食べてます🤣)

私も今回数年あけての妊娠でこの間試着室で久々に自分の体しっかり見た瞬間試着室内で呆然としてしまいました(笑)

産後もダイエットしなきゃってなると思いますが何かとバタバタして自然と落ちていくので大丈夫ですよ✨

• 6月29日