※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DV旦那には私が悪いと言われます。これって私悪いですか?里帰り後に旦那…

DV旦那には私が悪いと言われます。これって私悪いですか?

里帰り後に旦那が結婚前に作った借金発覚し、その直後は包丁を自分の胸に突き刺してごめんと謝ってきました。その後毎日離婚しようと言われる。娘と眠っていてふと夜中起きると旦那が座ってこちらをじっと見つめている。
怖くて里帰りから1週間で再び実家へ…

しばらくすると話したいと連絡が来ましたが、いつもその場限りの嘘なので話でも意味がないと思い話し合いに応じませんでした。話し合いに応じない中でも里帰り前から約束していた仕事を辞めたら話すとは言っていました。
いつも約束が守れない旦那なので何か一つでも約束を守ったら話し合うつもりでした。
(仕事は、男のみの会社ですが先輩や社長がキャバクラや風俗や違法賭博に誘うので辞めてほしいと頼んでいました…)

ですが仕事はやめない。キャバクラも行く。でも話は聞いてほしい。と言われて応じないで居たら、お前が好きで出て行ったんだからお金は払わないと言われて現在娘は7ヶ月ですが産まれてから6万しか貰ったことがないです。

旦那には口酸っぱく、お前がいけないんだよ?あの時に話し合いができてれば…俺は話し合いしたいって言ったよね?と今でも言われています。

私悪いですか?何が悪いのかなど具体的に教えてください😭😭

コメント

さらい

ごめんなさい
旦那さん、かなりおかしいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私悪くないんですね。
    旦那にお前が悪いと言われすぎて感覚が麻痺っていますが、旦那がおかしいんですね。
    よかった…

• 6月28日
ぴん

めっちゃ怖いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いと思うんですね…
    私、我慢できずにすぐ旦那の所から逃げて母親失格だと思っていました😭
    私が悪いと言われていたので、私すごい悪いことしたんだと思っていました。

• 6月28日
  • ぴん

ぴん

悪くないですよ!!!
    お子さん連れて出られたんですよね?それなら立派なお母さんです!自分の身もお子さんの身も守ってるんですから🥹

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子ども連れて出てきました😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

夜中ふと起きて旦那が座ってこっち見てたら 何かに取り憑かれたのかと思うレベルで怖いです
そして自分の胸に包丁刺すのもやばいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怖いですよね!
    包丁胸に突き刺している姿見てからの、夜中に起きると見つめられてるのが何日かあったので私が包丁で殺されるのかと思って気が気じゃなかったです💦
    でもそんなことで逃げ出すなんて私ってなんて情けないんだろうと少し時間が経つと罪悪感があったので、やっぱり怖い気持ちになった自分は間違いじゃなかったですね。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいや…ほんとに殺されてたかもしれないですよ。
    本人の意思とは関係なく 人を殺す時ってもう体が勝手に動いてたりするので我に返った時に、「あっ!やってしまった…」ってなるんだと思います。
    だからママリさんが逃げて大正解です。

• 6月29日
ゆきたぁ

とりあえず読んで感じたことは皆さんが言うように旦那さんは異常な感じがしました。
ただ旦那さんの意見としては話を聞かないママリさんが悪いと思っているということですよね?

生活費をなんとか渡して欲しいなと思うのでそこを含めた話し合いは必要かもしれません…ただ旦那さんが危険な気がするので絶対に2人では会わない方がいいと思います。現状全て親に話して出来れば両家含めて話し合いの場を作られたらいかがでしょうか?、

またママリさんの精神面も心配です。あなたは悪くないので気にしすぎず娘さんのためにも出来るだけ穏やかな日々を送れますように🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の意見は旦那の話を聞かない私がいけないと思っています。

以前、私の親と旦那はバチバチに怒鳴り合いをしてしまって同じ空間にいる事が不可能です…
    私も義母に相談した事があるんですが、義母は子離れしてなくて息子が大好きな為旦那のDVの話をしてもいつも他人事なんです。「なら離婚しな」「夫婦で話し合いな」と言われてしまい、他人事のように話す義母に私が怒ってしまってから義母は私の顔を見たくないと言っています。

親を含めた話し合いは無理そうです😔

どうしたらいいんですかね…

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

主さんが悪いというか。。。
脅しとはいえ刃物を持ち出すのは正直怖いです。。。主さんがおっしゃるようにDV旦那なのは間違いないと思いますが、どっちが悪いかとかそういう次元の話じゃないと思います(゚o゚;;
全然質問の回答になってなくてごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怖いですよね…
    そうですよね…
    普通じゃないですよね!!
    私もすごく怖かったです。
    この怖かったと思う気持ちは正しかったんだと思いよかったです。

• 6月28日
マロンママ🧁

いやいやいや!!悪く無い!
悪いというか異常なのは旦那さんですよ!
刃物なんて話し合いに出すものでも無いし、旦那さんの都合でしか話が進められないのも異常です!

お子さんを連れて逃げたのは大正解だと思います。
他人事のような意見かもしれませんが、この先旦那さんと一緒にいて大丈夫ですか😭?
ママリさんとお子さんを守れるのは、ママリさんの決意が絶対必要だと思います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那都合ですね…
    以前は死ぬって言って許してもらおうとする事がよくあったんですよね。今はもう開き直って、お金も渡さずキャバクラなど行って年内には2回結婚式と社員旅行に行くみたいです😅
    こちらにはお金もろくに入れないので、生活保護を考えているにも関わらず…

流石に離婚を前提に考えています。
    全財産がもう底をつきちゃうと伝えたら、ならデリヘルの出稼ぎで稼ぐしかないねと言われて離婚を決意できました。

• 6月28日
  • マロンママ🧁

マロンママ🧁

デリヘルの出稼ぎ発言はもう完全に離婚の決め手になる言葉ですね、、
    家族をなんだと思われているんでしょうかね😩

ママリさんとお子さんは負けないで幸せになってくださいね🥺

• 6月29日
まこ

悪くないです。お金もくれないならさっさと離婚で良いと思います。
縁切って、お子さんと幸せになってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にさっさと離婚します!
    DVなので手強いと思いますが…
    全財産6万なのに、お金なかったら短期間で稼ぐにはデリヘルで出稼ぎするしかないね〜と言うようなやつ家族とも思いたくないのでさようならです!

• 6月28日