コメント
はじめてのママリ🔰
最近使い始めました!
パソコンなくてもSDに移せてスマホも軽くなってめちゃくちゃいいです!
はじめてのママリ🔰
最近使い始めました!
パソコンなくてもSDに移せてスマホも軽くなってめちゃくちゃいいです!
「その他の疑問」に関する質問
朝顔詳しい方教えて下さい 夏休み前に子供が朝顔を持って帰ってきました。 夏休みの宿題で花の観察をしないといけませんが、 家で世話し始めて1ヶ月経つのに花が咲きません。 ツルや葉はどんどん伸びて沢山あるのに💦 朝…
家でテレビみれない方なんていないですよね、、、 もし、テレビ見れない方いたら1日どう過ごしてますか? スマホより、タブレットの方がいいですかね?? タブレットでYouTubeとか見せてる方 どこで購入しましたかー?…
3歳児の尿検査について! 3歳の息子がいるのですが、先日3歳児健診がありました。 その時、朝いちばんのおしっこ取ってきて下さいとの事でしたが、まだおむつをしており、後日持って行く事にしました。 そこでなのですが…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
ありがとうございます!!
それってQbiiの中にSDが入ってるんですかね?
はじめてのままり🔰
microSDってどれくらいのお値段するんですかね?
はじめてのままり🔰
そうなんですね🥺それならiCloudで課金した方が安いんですかね💦今課金するかmicroSD買うか悩んでて💦
はじめてのままり🔰
わざわざ調べてくださりありがとうございます🙏🏻🙏🏻
そうなんですよね😮💨今130円毎月課金してますがもうたりてなくて次400円かなと思ってて💦
キュービーは本体とSDカードが一緒に販売されてるやつもあるんですか?
はじめてのままり🔰
キュービーから本体にですか?🥺
はじめてのままり🔰
そうなんですね😮💨!
ちなみに今9860枚くらいあるんですがmicroSDはどれくらいの容量になりますか?
バックアップもできてないので壊れたらほんとやばくて💦💦
はじめてのままり🔰
めっちゃ多いんです😮💨
動画は1300くらいあります😮💨
子供産まれてめっちゃ増えました💦💦ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
私は入ってないやつを買ったので自分で別途MicroSDを買って入れてます^^
なのでこれがいっぱいになれば新しいMicroSDに取り替えてまた使えます^^
はじめてのママリ🔰
容量や会社によりますよ!¥1200-¥8000とか容量が大きくなるほど高いですし、そこにデータ復旧サービスつけたら更に値段上がります。amazonがやすいのでamazonで買うといいです^^
はじめてのママリ🔰
iCloudよくわかんなくて調べてきたんですが案外安いんですね課金金額!
でも長い面で見てずっと課金し続けるよりキュービーのほうが安いのかな?と思いました。
はじめてのママリ🔰
カード一緒に入ってるやつも売ってますよ^^
でも容量いっぱいのままもし機種変とかになったら移すのにめっちゃ時間かかると思います💦
はじめてのママリ🔰
キュービー使わないでそのままiCloud課金してて機種変ってなったときに!です^^
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃあって笑っちゃいましたw
写真だけじゃなくて動画もあるとおもうので128か256買ったら大丈夫だと思いますよ^^