※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応、5w2dで急な吐き気と下痢、お腹の痛み。過去妊娠経験あり。初診は6wを考えています。

検査薬で陽性反応確認済み、最終行為から数えて5w2dになります。
生理予定日前から胸の張りや火照り、下痢がありましたが我慢できるくらいでした。
今日になって急に吐き気(吐きはしない)、下痢もお腹に強い痛みがあって出ます。
夜も白いご飯とおかずは食べられなかったのですが、揚げ物は食べられました。よくわかりません。
つわりやホルモンの関係だとしても、こんな急に来るものですか😭
過去3回妊娠していますが、こんな急にきたかどうか忘れてしまって。
初診は6wで考えています。よろしくお願いします。

コメント

ままり

わたしも1wちがいくらいですが、昨日急に鶏肉のにおい?が臭くて臭くて……💦
結局食べられませんでした💦
わたしも出産ブランクあるのでこんな感じだったかな?と思ってます😭

• ママリ

ママリ

私も肉の匂いダメです😭白米も肉のおかずもダメになりました😭
    期間開くと忘れちゃいますよね💦

• 6月28日