※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

2人目妊娠で38週目だけどいつ産まれるのかな🤔先週おしるしがあって昨日…

2人目妊娠で38週目だけどいつ産まれるのかな🤔
先週おしるしがあって昨日検診行ったけどまだ下がってないし子宮口も空いてないねって言われました😭

1人目も40週2だったのでやっぱり2人目も予定日すぎる説ですかね?

ストレッチとかもしたいんですけど恥骨痛が酷すぎてできないしオロナミンC効果もないしどーしたらいいですかね…🤔💭
のんびり出てきてくれるの待つしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりめ40w3d
ふたりめ40w2dで生まれました。
長男を追いかけまわし、走ったり抱っこしたりしましたし、オロナミンCも毎日飲んでましたが超過しました😂

ふたりめの恥骨痛わたしもめちゃくちゃしんどかったです。寝返りも打てないし歩くのも嫌になるくらいでした💦

2人目に関しては、3/3に生まれておいで〜❤️と声をかけていたら本当にその日に生まれたので、早く生まれておいで〜❤️と声かけたらもしかしたら早く会いに来てくれるかもしれませんよ🥰

はじめてのママリ🔰

1人目39w6d、2人目40w1dでした。
2人とも内診グリグリしてもらってやっと産まれてきた感じです。