※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
ファッション・コスメ

みなさんの激推し!というクレンジング、洗顔を教えてください☺️🙏

みなさんの激推し!という
クレンジング、洗顔を教えてください☺️🙏

コメント

Rei

クレージュっていうクレンジングバームの黒を使ってます!
角質もメイクもしっかり取れるし、洗顔いらずなので重宝してます☺️

• necomaru

necomaru

ありがとうございます☺️!
    クレージュのクレンジング、見かけてからずっと気になってました!🥺
    角質もメイクもしっかり取れると聞いて試してみたいと思います💪!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私はファンケルが合ってます⤴️🙆
でも、かなり合う合わないがあるみたいです😭

• necomaru

necomaru

ファンケルはオイルクレンジングですか?洗顔ですか〜?✨クレンジングは前よく使ってました!酵素洗顔と泥ジェルは気になってます🥺🥺

• 6月29日
はじめてのママリ

ビオレ ザクレンズいいです😳メイベリンのスカイハイは他のメイク落としでなかなか落ちなかったけど、ビオレザクレンズは落ちます💡

• necomaru

necomaru

ビオレザクレンズ気になってました〜!🥺実際に使ってる方からのコメント嬉しいです🙏
    早速買いに行こうと思います✨

• 6月29日
優龍

アテニアかDUOですね。

• necomaru

necomaru

ありがとうございます!☺️
    アテニア良いですよね✨DUOは気になりつつもまだ使ったことないので使ってみたいと思います✊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

無印のジェルクレンジングが好きでずっと使ってます🌿

• necomaru

necomaru

無印のジェルクレンジングも不動の人気というイメージです!🥺かなーーーり昔に使ってから使ってないのでもう一度使ってみたいと思います💪!

• 6月29日
ゴルゴンゾーラ

シュウウエムラのアルティム∞、ジョンマスターオーガニックのジェルタイプ、カバーマークのミルクが好きです!

• necomaru

necomaru

色々と教えていただき嬉しいです🙏見かけたことや聞いたことはありますが実際使ったことのあるものはなかったので、ぜひ参考にさせてください🥺!!

• 6月29日