※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックでの受診について質問です。心拍確認は何回ありましたか?次の受診までの間隔はどれくらいでしたか?胎嚢が小さくて不安です。院長先生の対応についても心配です。

松信ウィメンズクリニックで出産された方に質問です。

前回初診で胎嚢のみ確認、2日後に心拍確認で受診予定です。
母子手帳をもらってくるように言われるのは心拍確認を2回してから、という話も聞きますが、松信さんは1回2回どうでしたか?

もし2回だった場合は最初に心拍確認ができた時から次の受診の間隔はどのくらいでしたか?

また、受診が早かったのか胎嚢が小さく少し不安があります。
院長先生は明るく気さくで感じが良いと思ったのですが、何か不安要素があった場合にはきちんと事前に知らせていただけるのか心配もあります…どうでしたか💦

コメント

兄妹まま🤍

子供2人松信さんでお世話になりました😊
私は2回心拍確認してから母子手帳貰ってきてねと言われました!
2回目の心拍確認したあと2週間後に受診でした!
院長先生は何かあったら絶対
事前に伝えてくれるはずです!
私の場合は何もなく出産できましたが親身になって色々聞いてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先ほど心拍無事に確認できました😭初めての妊娠で産科の情報もなく不安だったのですが、受診前にこちらのコメント読めて安心して受診できました!!

• 6月30日
  • 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

おめでとうございます😍✨
    私も今日松信さんの小児科へ子供がワクチン打つのに行ってました😳
    もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね☺️
    松信さんの看護師さんも優しい方ばかりでほんといいので妊娠期間も出産時も楽しんでくださいね🥰

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい偶然ですね!なんだか嬉しいです☺️
    はい、先生や看護師さんを信じて楽しみに過ごしたいと思います!重ね重ね、ありがとうございます😊

• 6月30日