※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度、長男(年長)が実母と実姉夫婦(子1人)の5人で韓国旅行にいきます!も…

今度、長男(年長)が実母と実姉夫婦(子1人)の5人で韓国旅行にいきます!

もともと長男は予定なかったのですが、
母がパスポートあるし長男が行きたいなら行こうよ。
と声かけてくれて行くことになりました(´◡͐`)

旅費が4.5万程かかるのですがだすからいいよ
と言ってくれてます。
また真ん中の子が行けないから落ち込んでて2万ほどの
自転車も買ってくれました。


向こうでは、用が終わったら
ロッテワールドなど遊園地に行く予定だそうです!


我が家は余裕はないですが、、
気持ち程度、お金(息子のお小遣い含め)を渡したいなと考えてます。

2万?3万?だと少ないですかね(;´༎ຶω༎ຶ`)
皆さんならいくら包みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実母だったら甘えちゃいます🥹
年長さんだと旅費以外はたいしてお金かからないと思うので、2,3万もあれば十分だと思います!
むしろあまり高いお金渡すと受け取ってもらえない可能性もあるので1〜3万かなと思います☺️