※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

25週の初産婦で、切迫早産で自宅安静中。赤ちゃんの顔や性格に興味あり。赤ちゃんはパパ似か楽しみ。皆さんのお話聞かせて。

現在25wの初産婦です。
1月から切迫早産と診断され自宅安静中です。
赤ちゃんが早く出てきてしまわないか不安な毎日を過ごしていますが、少しでも楽しいことを考えようと名前を考えたりどんな顔をしているのかなーなんて想像してます!

そこで、私の友達や周りの赤ちゃんをみていると8〜9割ぐらいは第一子の子供はお父さん似です(^^)
なので今お腹にいる子もパパ似かなぁ〜なんて思っているのですが、皆さんはどうでしょうか?
うちはママ似だよ、どちらにも似てないなどお話し聞かせてほしいです♬
どんな顔しているのか、どんな性格の子が産まれるのか
今から楽しみです(^^)

コメント

うみうみ*4kidsmämä

下はどっち似かわかりませんが、上は私のクローンです😂

• ムー

ムー

上の子はママ似なんですね!
    私の周りがたまたまパパ似が多いのかなぁ?(^^)
    どっちに似るか楽しみです♬

• 2月5日
あや

こんにちは!私も25w3dで切迫早産ぎみと言われ自宅安静になりました(・_・;出てこないか心配ですよね(・_・;毎日暇で暇で、私も産まれてからの想像をしまくってます😁✌️
入院にならないように頑張りましょう🎵

• ムー

ムー

毎日張り止め薬飲みながら、動いたらダメってゆうのもツライですよね(*_*)
    でもまだ出てくると大変だし、せめて春まではお腹でゆっくりしててほしいですね( ; ; )
    一緒にがんばりましょう(^^)

• 2月5日
つばみ

同じ週数ですね🎵
お腹の中でのんびりしてくれるよう祈ってます✨

さて、上の子は男の子なので、エコー写真の骨格をみてパパにそっくり!と話していましたが、産まれて2ヶ月くらいすると、どんどん私似に☺
私の赤ちゃんの頃にそっくりです😁
成長が楽しみです🙆

• ムー

ムー

みんなに愛されるように順番に似るっていいますよね(^^)
    特に1歳までは顔がいろいろ変わるので、パパもママも一旦通るのかな?笑
    これからも楽しみですね♬

• 2月6日