※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この水着ってダサいでしょうか?💦三愛という水着ブランドの物なんですが…

この水着ってダサいでしょうか?💦

三愛という水着ブランドの物なんですが、3点セットで1万円ぐらいです。検討しているのですがどう思いますか?

ラッシュガードを着るので、水着は何でもいいやと思い最初ZOZOTOWNの安いのを買ったんですが、ぴちぴちだし、水着なのに全然伸びなくて無駄になってしまい😭

三愛のなら昔からある水着ブランドだし、いいかなーと思ったんですがデザイン微妙ですかね?あと値段も高くて気になります💦

でも安いの買って失敗はもうしたくなくて悩みます。
よかったらアドバイスください!

コメント

ビール

全然ダサいと思いません!かわいーです❤️

うー

ダサく無いです🙆‍♀️
黒だとペタッとした一枚の布に見えるので、フワッと感を見せたいなら茶色が可愛いと思います!

deleted user

シンプルでこの先も年齢問わず長く使えそうなデザインですし良いと思います〜🥰
可愛いです❣️