※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ♡
妊娠・出産

18週で女の子と言われたが、男の子かもしれないと心配。先生がお股を見てコーヒー豆も見えたと言っていた。元気に生まれてほしい。

18週で女の子確定とゆわれたけど上2人が男の子だから未だに男の子だけど隠してるのかなぁとか思いますm(._.)m
お股開いてたので念入りにみえくれて先生わコーヒー豆も見えたと言っていたのですが。。

元気に生まれてくれたらいいのですが気になって仕方ありません😂

コメント

まいまい( ¨̮⋆)

足をコレだけひらいてるのなら女の子な気がします!
足を閉じてると隠してる事もありますが

因みにウチの息子の時のエコーです。
同じくらい足開いてますが
ハッキリ🍄あるので

  • ありさ♡

    ありさ♡

    こんにちは😊💕エコー写真までありがとうございます!こんなにはっきりエコーで撮ってくれたんですね💓
    先生が言う通り女の子に期待します(´・ε・`)

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    初めての女の子良いじゃないですか✨
    女の子は安いのに可愛い服イッパイありますよ😍💞
    最近息子の服買いに行っても、ついつい女の子の可愛い服に目が止まります( ¨̮⋆)

    上の子女の子ですが、もぉ小3なので私の選んだ服着てくれなくて😓😓😓

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    まだ早いかなとおもいつう女の子の服みてきゃーきゃーいってます💓笑
    でも女の子がいらっしゃるなら男の子の服選びもまた新鮮ですね(♡´ ³`)

    そのくらいなると自分の好みがでてくるんですかね?🤔

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    小学生になると流行りや好みが気になるみたいです💧
    〇〇ちゃんと同じだから嫌だ!とか
    〇〇色は嫌だとかフリフリは邪魔だとか( ・᷄ὢ・᷅ )

    念願の男の子のはずなのにあまり可愛い服が無くて(°°;)
    性別問わないI ❤MAMA.PAPAやPartyPartyばっかりですね( ु ›ω‹ ) ु♡

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    好みがでてくるのも成長と思いつつ大変ですよね😂5歳の息子もたまにこの服嫌とか言いますw靴もダイナモがお気に入りみたいで今日わそれやめてよーとかゆってなんとかおだてて他のやつ履かせたり...笑

    ロンパースのうちわなおさらそうですよね😂ギャップとかザラとかいってもついつい女の子の服に目がいきます🤔🙌

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)


    男の子はおだてると乗ってくれたりするんだけど「こっちのがカッコいいよ❤」とかで
    女の子は嫌と言い出したら褒めてもおだてても嫌なものは嫌みたいです💧

    GAPとか特に女の子のが可愛いですよねウサギ🐰とか🐻クマとか✨色使いとか

    しまむらだと男の子のロンパースのコーナー
    そこだけ昭和かと思うような服しかなくて😭
    女の子はディズニープリンセスのドレス風の服とかあるのに( ・᷄ὢ・᷅ )
    ウチも次は女の子がほしいです😊💞
    主人は次も男の子が良いみたいですが

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    女の子の方が服に対してもこだわりありそうだし何より自分の意見曲げなさそうですもんね(´・ε・`)

    かわいいです💓いつも見ながらいーなーいーなーいってましたw
    プティマインとかみてもついつい女の子の方選んだりとか女の子がいる友達といるとこれかわいいーとかあたしが...笑

    男の子かわいいロンパース探すのに必死でした😂😂
    でもどちらでもかわいいですよね💓

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    解りますぅ~❤
    私も姪っ子に「これ可愛いよ✨」って
    服見てたりするんですけど
    私と妹の趣味は同じだけど姪っ子たちには不評で😭

    男の子でも女の子でも元気だったら良いんですけどね😍👍🏻

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    親が1番興奮して服選びしますよね(♡´ ³`)
    男の子だとそのうち一緒にも歩いてくれなくなるのかな?笑
    とか思って少し寂しくなります😢😢

    そうですよね💓健康なのが1番です💓

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    彼女が出来たらママよりも彼女になるしね!
    甘えてくるうちなイッパイ遊んどかないと😆👍🏻

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    そうですよね😭😭
    今わ大変だけどそれわそれで寂しいですよね。。

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    親の方が子離れ出来なくなっちゃいますよね😅
    お互い今のうちに子供達とイチャこいときましょ❤

    • 2月6日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    そうですよね💓

    • 2月6日
あーちゃん

女の子なら羨ましいです😂
私も3人目妊娠中なんですが、未だにお股自体見えず性別わかりません😂😂😂😂😂

  • ありさ♡

    ありさ♡

    こんにちは😊🙌3人目一緒ですね💓気になりますよね😂😂😂

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね!一緒ですね!

    気になりすぎて疲れてます笑

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    わかりますm(._.)mちんちん挟んでるのかな?とか健診も今4ヶ月に1回だし待ち遠しいです😂

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それすら見えないですからね💧
    逆子ってこともありまして笑

    私は2週間ごとに検診ですが
    逆に怖いです💧

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    でもまだくるくるしますよね?(´・ε・`)
    怖いんですか?😂

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    くるくるって?笑
    お腹のなかで?笑
    それはしますよ!

    性別聞くのがね笑

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    逆子でもくるくるするから次の検診で逆子ぢゃなく見せてくれることもありますよねだてことです(´・ε・`)

    そっちなんですね😊まぁあたしわ2人目切迫とか心臓の疾患で大変だったのでもし次男の子でも元気に生まれてくれたらなによりです💓
    ただ確定ゆわれたので逆にきになってて😅

    • 2月5日
あーちゃん

どうですかねー。笑
それも怖いんですけどね笑
まあ。女の子は半分諦めてますけど笑

まあ。1番は元気だったらいいんですけどね!

  • ありさ♡

    ありさ♡

    2人目8ヶ月くらいまで健診のたび逆子でしたm(._.)m

    元気だったらなによりです(♡´ ³`)

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    産み分け試算表を見ると男の子なんですよね。
    あれ当たるみたいなので。。。


    まあ。元気が一番!

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    当たるんですか?でもなんか何個かやって男だったり女だったりって人とかもいますよね😂

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんか。計算するやつじゃなくて表のやつ?
    あれが当たるみたいです💧

    え?やっぱり当たらない人もいるんです?

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    そうなんですか?🤔
    なんかどのやり方でやったかわわからないけどやるやつによって違ったって聞きました😂

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😂❣️
    じゃあ分からないですね😂

    • 2月5日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    そうみたいですよ( ´ ꒳ ` )ノうえが男の子2人でも女の子生まれてる子もいるしそればかりわ分からないです💓

    • 2月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    分からないですよね😂
    それが怖いです💧笑
    まあ。大丈夫!笑

    • 2月6日