※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
住まい

家族3人引っ越し(冷蔵庫洗濯機ナシ)引っ越し費用6万円(7月中旬)って安いと思いますか?

家族3人引っ越し(冷蔵庫洗濯機ナシ)引っ越し費用6万円(7月中旬)って安いと思いますか?

コメント

まころ

高いかなと思いました💦

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。
    なんか最初10万円ぐらいの見積もりを出され、一時間ぐらいかけて6万円まで下がった感じです。

• 6月28日

距離にもよるのでなんとも言えませんが、安くはないと思います🥺

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。これでも1時間かけて値段下がった感じなのです(笑)

• 6月29日

退会ユーザー

知り合いが同じ引っ越し業者で○万だった!とか、他社は○万でやってくれそう。とか伝えましたか?

トラックのサイズや距離と、他には予約が埋まってるかどうかによっても値下げのしてもらいやすさが変わるみたいですよ!7月中旬なら1ヶ月切ってるので既に埋まっていて値下げしにくい可能性はあるかもしれませんね🥹

うちは以前お盆付近の土日の引越しで、冷蔵庫洗濯機あり、タンスも2棹で、50kmの距離だったんですが、早めに業者を決めてエアコンの移設なども込みで6万に下げてもらいました!その時は、予算ありますか?と聞かれたので、知り合いが5万だったのでそのくらいだとありがたいです!と伝えました(笑)

• 6月29日
  • なおまる

なおまる

以前の引っ越しでは◯万円だったとか伝えて下げてもらった感じです。
    確かに今回の引っ越しは急だったので、予約がかなり埋まっていたなかで決まりました。それが下げにくい原因だったのかもしれませんね。
    ありがとうございます。納得しました!

• 6月29日
てんまま

冷蔵庫、洗濯機ありなら、普通かなと思いましたが
ないならかなり高く感じました!

• なおまる

なおまる

物が多いのでしょうかねぇ?そんな立派な家具は全くないのですが
    夏休みあたりだから高値だと言われ、最初はもっと高かったです。

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

3人+犬
7月中旬に3LDKから一戸建てに引っ越しで7.7万なので冷蔵庫洗濯機なしなら少し高いなって思いました。

• なおまる

なおまる

結構粘ってこの値段になりました。ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

荷物の量によると思います!
荷物の量が多いのであれば普通かな、と思います!

• なおまる

なおまる

確かに、家電はないけど、思ったより荷物ありますねって言われました(笑)
    それなら仕方ないですかねぇ~

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

荷物の量でトラックの大きさ決まると思うので量によるかなぁと思います🙄私が前引越し業者にお願いした時3社くらいに見積もり出してもらって比較して一番安いところにお願いしました!

• なおまる

なおまる

この量だとこのトラックギリギリ1台ですねぇ~って言われました。量が多いのかもしれません‼️
    色々と見積もってもらって競争してもらった方がいいですね。ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないですか?

• なおまる

なおまる

確かにネットで見る相場より少し安いぐらいなので、大きな家電がない場合なら普通なのですかね‼️
    ありがとうございます。

• 6月29日