※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生になる娘のプールバッグを買い替えたい。ディズニープリンセスのキャラクターは何年生まで使えるか悩んでいる。今欲しいものを買ってあげる方が良いでしょうか。

年長です。
プールバッグが破れそうなので買い替えようと思っています!
ですが、来年から小学生なので、なるべく長く使えるものがいいと考えていますが、ディズニープリンセスのようなキャラクターは何年生まで使えそうでしょうか?
本人は女の子女の子したキャラクターのものがいいみたいなのですが、、小学校に指定のものがあるかなどは今のところわかりません💦
先のことは考えず、今欲しいものを買ってあげる方が良いですかね😓

ちなみに小学生の女の子のお子様、何年生かにもよるかと思いますが、どんなキャラクターが好きですか?

コメント

naami

長女が2年生です。
入学前にすみっコぐらしの
プールバッグを買いました。
水着や帽子の指定はありますが、
バッグは自由です😊
長女はピンク系よりも水色系が好きで、
ランドセルも水色、
プールバッグも水色です。
長く使えるように
キャラ物じゃない方が⋯
とは思いましたが、
長女の希望通りになりました😅
今もすみっコぐらしは大好きです!

ななね

年長の時に使っていたキャラクターではないですが、キラキラ系の絵が散らばったの半透明なプールバッグ使ってます😊
3年生くらいまではいけると思ってます。4年生の長女は今年から少しシックな色の中身の見えないバッグに変えました!