※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

ポケマムの見える場所や脂肪の影響について教えてください。

ポケマムについて教えてください。
10週頃からレンタルされてる方も結構いるようですが、お腹のどの辺りに当てたら見えますでしょうか?
さっぱり場所がわからずで…
ぽっちらり体型だと脂肪が邪魔して見えない…とかもあるのでしょうか?

コメント

🕊

ポケマムではないですがエンジェルサウンズだと心音が聞こえるのは下の毛の上あたりなのでかなり下の方だと思います!

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます。
    隅々まで探してみましたが…やっぱり見えませんでした😭

• 6月28日
しい🔰

ポケマムつかってます!
ぽっちゃりですが、赤ちゃんみえます!
恥骨上あたりから肛門にむけて角度をかえたりって感じでした!まだ10週たどちいさいのでみつけにくいですが角度かえていみてみたら、黒い中に赤ちゃんみえました😊

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます。
    垂直に当てるよりはななめに結構下に向けて見る感じでしょうか?
    見やすかった深度や明るさの設定はありましたか?

• 7月1日
  • しい🔰

しい🔰

結構角度つけてみてます!
    黒丸しかみえないけど、角度つけたら白っぽく赤ちゃんみえてきました!
    最初は暗めに設定するとみやすかった気がします!

• 7月1日
  • くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます!アドバイス通りにやってみたら、これか…?と白いうごうごしてるのが見えました。
    多分これだと信じます…w

• 7月4日
  • しい🔰

しい🔰

最初はなんか動いてる白い塊みたいにしかみえなかったので、うごうごしてるの赤ちゃんやと思います!笑
    これからどんどん人になってくんで感動です🥹

• 7月4日