※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメでおすすめのハイブランド品を教えてください。プチプラしか使ったことがなくて、違いを知りたいです。

本当にこれはいいっていうコスメ何でもいいから教えてください💗プチプラしか使ったことなくて、ハイブランドでもこれは違う!っていうのあれば知りたいです☺️
コスメなら何でも嬉しいです💕

コメント

あーさん

アディクションのパウダーはやばいです!普段プチプラ派ですが、パウダーはアディクション使ったらもう手放せなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌が綺麗に見えますか??😍

• 6月28日
  • あーさん

あーさん

崩れない!1日ずっとさらさら!素肌感あり!で、めちゃくちゃいいです🌞

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます💗

• 6月28日
  • あーさん

あーさん

ちなみによく聞くデコルテのパウダーやティルティルのクッションは宣伝料かなり支払ってYouTubeやインスタでモニターが評価上げてるので注意です😭

• 6月28日
はじめてのママリ

私は面倒くさがりなので、
下地、ファンデーションとか工程多いの苦手で、、
BBクリームになりますが、
ランコムのエクスペールBBクリームめっちゃいいです😌

グレーみが強いんですが
肌の色にしっかり馴染みますし
なにより潤いがちがいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潤いほしいです😍調べてみます💗
    ありがとうございます☺️

• 6月28日
冬

SUQQUのアイシャドウ、ラメ感がプチプラとは雲泥の差です🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプチしか使ったことなくて、やっぱり違うんですね😍調べてみます💗

• 6月28日
はじめてのママリ🔰 

ローラメルシエのマットラディアンスベイクドパウダーというハイライト、コスメデコルテのフェイスパウダーが大好きです😊
普段化粧品は色んなのを使ってみたくてリピ買いすることがあまりないですが、その中でもリピ買いしたことがあるのは
TIRTIRのマスクフィットトーンアップエッセンス、キャンメイクのクイックラッシュカーラー透明タイプ、メイベリンのスカイハイ、ヒロインメイクの第3のマスカラ迫力ロング、ケイトのリップモンスターです🥰
アイブロウパウダーには特にこだわりないですが、ロージーローザのダブルエンドアイブロウブラシというブラシを愛用してます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださって、ありがとうございます😍
    コスメデコルテ、もらった事あるんですけどあれはファンデーションの上にパフでポンポンしてますか?いまいち、何がいいか分からず😭😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

最近はTIRTIRの下地を塗ってからクッションファンデを気になるところに薄く塗ってるんですが、それだけだとベタつくので使ってます😊
    フェイスラインにたっぷりぱふぱふした後に、余った粉で鼻周りやおでこに使ってます!
    あと眉毛描く前にも眉毛にパウダーしておくとべったりしないふんわり眉毛が描けます☺️
    長時間お直しできなくても汚い崩れ方しないのと、
    こまかいパールが入っていて、しっかりパウダーしたいけどツヤ感は残したいという希望が叶うので好きなパウダーです💓

• 6月28日