※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

皆さん占いとか信じますか?今年車庫を建てようと思うのですが親に高島易…

皆さん占いとか信じますか?

今年車庫を建てようと思うのですが
親に高島易断?を見たら旦那の方が今年ダメだから
車庫作るの辞めたら?と言われました。
あたしは一昨年まで大殺界で去年旦那が八方塞がり、
来年あたしが厄年です。
なんかいろいろ信じてしまうとキリがないとゆうか、、
車庫と家の内装工事をしたいのになかなか出来ません。
皆さん、家を建てる時など今年の運勢や
厄年など気にしましたか😭?

コメント

🌸

私は全く気にしません😂😂

  • ちい

    ちい

    一応厄年とかは気にしてたんですけど、親がそうゆう言い伝え?的なのにうるさくて😭
    気にしたらなにも出来ないですよね😮‍💨

    • 6月28日
deleted user

占いは信じないです😊
若い頃は気にしてましたが、なるようにしかならないし、それをいちいち占いのせいにしてたら生きづらいので信じなくなりました。
厄年はお金を使うといいとは聞いたことあります。
結婚式とか、家を建てるとか。

  • ちい

    ちい

    そうなんですね!
    厄年はお金使うといいんですね🤔
    じゃあ逆に来年建てた方が良いってことですよね?笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

信じないです💧何かあったときに他人のせい物のせいにして自分の非は認めない感じがして嫌いです🤣

はじめてのママリ🔰

念の為厄祓いはしましたが、占いや運勢は全く気にしません😆
厄年だからしない!とかもないです😉