※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前に転職。結婚後も転職。出産後にまた転職したいと言い出してきた…

結婚前に転職。結婚後も転職。出産後にまた転職したいと言い出してきた旦那。
どんだけ自分に甘いん😫

「今は男ばかりの職場で男社会すぎる。やっぱり女性がいる職場のほうが楽」と。
「次するなら土日祝休みのルート配送がいい、土日祝休みならライブとかも行きやすい」と。

「給料さがったらお小遣いも5万から2万にさげるよ」
旦那無言で抵抗。。。

てか今でも給料25万ないくせに、私より年収低いくせにこっちはお小遣い2万なのに。

あなた稼ぐ気ないでしょ??
そんなに自分の趣味に時間使いたい、楽したいなら独身に戻ったら??
こっちは朝から夜まで働いてその後家事に育児にしてますけどあなたは楽するほうを選ぶのね!!

本当にルート配送して手取り20万以外になるなら離婚してもいいですかね??(笑)
私の中ではそんな働きかた本当にありえないです。
子供は可愛いけど、正直旦那にはもうあんまり気持ちがないです。と言うかそんな余裕ありません!!

コメント

健康のためにもストレスのない所で働いてほしいのはもちろんですが、給料がっつり下がるのにお小遣いはそのまま、は無しですね💦💦💦

ライブも行きやすいって、そんなしょっちゅうライブ行くつもりなの?って感じです。
すごく大好きなアーティストのライブ年1くらいなら許しますが、それなら有給とればいいですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブ今でも2.3ヵ月に一回は行ってます😩😩コロナ禍の時はライブなかったから良かったですが落ち着いたら子供生まれようが行ってます。

とにかく自分に甘いやつです。

• 6月28日
あき

わたしも1人目のときに
離婚しました!
理由は転職ばかりで
一カ月も続かず、、、

勝手にやめてきたりしたりして、借金も何も言わずつくってきたりと、、
生活が安定しないと
余裕なくなって気持ちがホントになくなりますよねー!

多分共働きだから安心してるんだとおもいます!

離婚するなら早めがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職ばかり全く頼りにならないし、本当に家族の事考えてくれてるのか信用できなくなります😔

借金何も言わずに作ってくるの嫌ですね💦💦
    余裕なくなると本当に相手の事大事にしたいとも思わなくなっちゃいます😩😩

我慢をする価値があるのか見定めます❗️

• 6月28日
  • あき

あき

私の経験上、やめ癖はなかなか直らないと思います😂

• 6月28日
nana

自分に甘いですね〜😥 収入が下がるなら全体の支出を下げなきゃいけないのなんか当たり前だし、それに伴ってお小遣いが下がるのだって当然ですよね😅 というかそんなのイチイチ言わなくても気づいてほしい…

例えばですが旦那さんが相当悩んでたり、悩み事を内側に溜め込むタイプなら先に心が疲れちゃう時もありますから、そうなる前に転職はすべきとはよく言いますが…
逆に自分で転職しようと決めれているうちは自由ですから心の疲れも心配しなくて良さそうですし、特に大きな理由もないのに自分の休み優先だけで収入が低いところに転職しようとしてるなら、それはもう独身戻ってくださいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に甘すぎます❗
    良い大人だしもう父親なのに!!
    本当に好きなことしたいなら独身にどうぞ戻ってくださいって思います。
    私は自分を犠牲にしてアンタを楽させて好きなことさせる為に結婚したわけじゃない!!と言いたいですがまだ我慢してます❗
    子供が大事すぎてまぢで旦那どうでもよいです。

• 6月28日
えるさちゃん🍊

うちの旦那も続けられない性格?で結婚してから3回くらい変わりましたよ🤣
その分上がってるし(下がったりもしてますが)お小遣いも減らしてます。

給料減るのにお小遣いそのままは流石にないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね😠😠
    当たり前なのにお小遣い下げられる意味がわからないらしいです❗
    なんならお小遣いあげたくないです❗ムカつくー‼️

• 6月28日