※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

昨夜、夢か現実か分からないほどの強い胎動を感じた。手で感じたけど初めての感覚で驚いている。本物の胎動なのか不安。

すんごいしょうもないことです🥺

昨日の夜中にトイレで目が覚めてまだ半分寝てるような曖昧な状況の時に感じた事ないくらいの勢いの胎動がありました。お腹の中でひっくり返ったり回転した?って感じのゴロンっていう胎動だったのですが夢なのか現実なのか分からず..😂

あまりにもびっくりして半分寝ながらもお腹に手を当てていたので手でも動いてるのは感じ取れた気もしてますが今までこんな動きなかったのでやっぱ夢なのか..?とも思えてきました😇

ほんとの胎動なんですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!
赤ちゃんはお腹の中に居る時って夜行性らしいですよ
夜はママが眠ってるから、息が深くなって酸素がいっぱい入ってくるので、赤ちゃんは起きて活発になるそうです
なので、丁度元気なタイミングだったのかもですね🤗

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹
    トイレで夜中ちょこちょこ起きるので眠過ぎてほぼ眠りにつきそうだけどまだちょっと起きてるみたいな曖昧な時にすんごいお腹が動いた気がして!?!?ってびっくりしたので夢か現実か分からなかったです🤣🤣

赤ちゃんなら元気そうで安心です🥰回答ありがとうございます☺️

• 6月28日