※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

明日が予定日ですが、赤ちゃんが3200グラムでまだ陣痛がこない状況。歩いたりストレッチしたりしても不安です。

初マタ🤱で、ついに明日が予定日です!!
でも中々産まれそうにないし、内診しても
子宮は柔らかいけど子宮口は開いてないし
降りてもないねって言われました💦
それから毎日歩いて、ストレッチして
教えてもらったトレーニングもしてますが
全然陣痛こない😵‍💫😵‍💫赤ちゃんが3200グラム
あるので早く出てきてほしいのにって不安💦

コメント

ca.☺︎

どきどきと楽しみですね🤍

焼肉とかオロナミンCが
いいて聞きますね🥺🙄

はじめてのママリ🔰

3200gあったら早めに出したいですよね💦私は早歩きした夜におしるしきて翌朝陣痛きました✋あとスクワットはやりまくってました。でも運動すでにやられてるんですよね…
あとは焼肉とかオロナミンCとかジンクス系ですかね😅

私は二人目は子宮口少し開いたぐらいでまだもう少しかな?と言われたタイミングで誘発分娩に切り替えました!
最初から入院できて安心感ありましたよ〜😊

aya╰(*´︶`*)╯

4月に出産した初マタなんですが、初めてのママリ🔰さんと全く同じ状況でした‼️
自分も赤ちゃんが3500gと大きく全く降りてくる気配もなかったので誘発分娩で入院予定だったんですけど、上のお二方がおっしゃってる陣痛ジンクス両方試してみて、オロナミンCは効かなかったんですが焼肉食べた次の日おしるしがきました☺️

にょん

私は2人ともオロナミンCで陣痛きてます🍀*゜
出産楽しみですね🥺♡

はじめてのママリ🔰 

やっぱりジンクス系を試してみるべきですね🥹💦明日病院なので、明日焼肉からのオロナミンC試してみます‼️👍分娩きつかったですか?💦赤ちゃんデカいし初めてだから不安で不安で…怖くて夜も中々寝れない日が続いてます🥲覚悟決めて頑張るしかないんですけどね😅😅

aya╰(*´︶`*)╯

やはり、なかなか降りてこなかったのできつかったです💦
陣痛から出産まで自分は33時間かかりました😱
辛かったんですけど出産後の達成感が本当に半端なかったです笑
でも、産まれた赤ちゃん見ると今までの辛さが全部吹き飛びました😆
明日なんですね‼️
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺
母子共に無事なご出産をお祈りしています。