※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県でパウパトロールをフルストーリーで見たいですが、YouTube以外での視聴方法を知りたいです。テレビ放送がないため、子どもがキャラクターに興味を持っているのに困っています。どうやって見ているのか気になります。

愛媛県でパウパトロールをYouTube以外で見ることはできますか?
子どもがパウパトロール見たこともないのにキャラクターにどハマりしてるので見せてあげたいのですが、テレビ放送はないですよね💦?YouTubeでも喜ぶのですがストーリーが断片的なのでフルストーリーで見せてあげたいのですがどうやったら見れますかね😕
テレビ放送してない割にグッズを持っている子が多いので皆んなどうやって見ているのか不思議に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはAmazonで有料でみてました!あとはDVD借りるとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。有料で見られていたんですね!アマプラには入ってるんですが1話以外有料の値段が分からず勇気出せずにいました💦笑 夏休みになって暇にもなるし他のYouTubeダラダラ見るのもなんだかなぁと思っていたのでDVD借りたり課金するのも検討してみます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ネトフリで配信されてるんです
うちは長野ですが土曜の16時にテレビでやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。Netflixでは配信があるんですね!テレビでやってるの羨ましすぎます😢😢😢アンパンマンは毎週録画してるのですがバイキンマンの意地悪がこわいらしく途中で消して〜と言われるのでパウパトロールにかえてほしいです 笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

愛媛県在住です。
うちはネトフリで見てました!
あとはプライム会員なのでアマプラですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。愛媛県の皆さん、やはり有料で見られているんですね。の割にグッズもそれなりにあって持っている子も見かけるのですごいですね!Netflix配信があるんですね!最近アマプラよりNetflixが魅力的なコンテンツ多すぎて本格的に乗り換え検討しようかなと思いました💦

• 6月28日
ママリ

ネトフリかHuluですかね!
うちの子もめちゃくちゃハマって見てました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。Huluも見れるんですね!何かしらのサブスク追加しないか主人に相談してみます💦パウパトロール、皆さんハマるんですね🤣

• 6月28日
ぱと

愛媛の東予住んでいます。テレビ放送でもありますよ!
せとうちテレビ映りませんか?我が家は7チャンネルなのですが、毎週金曜の夕方やってます!息子も昔ハマって毎週見ていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんと!!愛媛県でも見れてる地域があるとは‼️😳松山なんですがせとうちテレビ、テレビつけて確認しましたが映らずでした😥毎週地上波で見られるなんて羨ましいです。息子さんはもうパウパト卒業されましたか?

• 6月28日
  • ぱと

ぱと

東予でも見れる家と見れない家があるみたいです。チャンネル設定すればできるかもしれません☺️
    息子はパウパト卒業しましたー🤣息子の時はまだそこまで流行ってなかったこともあり、グッズやら探すのに苦労しました😰

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に帰って見てもらいましたができませんでした😭残念です💦確かに3年くらい前はグッズも少なかったし愛媛だから尚更ですよね🤣初めてのハマりものなのでこちらが嬉しくなってパジャマとか着せちゃってます🤗

• 6月28日
りんたろう

うちはDVD派です笑
車でも観てます🚗
1本1000円なので元取るくらいは観てます笑
10本ないくらいは持ってるかな??
ばぁばに買ってもらったりもしました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。DVD1本1000円なんですか😳勝手に3000円くらいだと思っていました!それならほんと車用にもDVDありですね😻‼️

• 6月29日
えーにゃん

U-NEXTでパウパト全話見れます🥰
うちの子も、テレビでしてないのにどこで覚えたのかパウパトにハマってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊U-NEXTでも見られるんですね!とりあえず車用にDVDを買ってサブスクどれにするか夫と検討してみようと思います。ほんとどこで覚えたんでしょうね 笑 

• 6月29日
  • えーにゃん

えーにゃん

お得なのはアマプラでNetflixはそれなりに大人が楽しめてU-NEXTは全年齢楽しめる!って感じです🤣🤣
    お友達から聞いて覚えてきたのか、、、🙄笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず無料期間をじゅんぐりしてみようかな、となりました🤣お弁当箱を一緒に買いに行った時にパウパトを選んだので、何?このキャラクター。女の子だしほんとにこれでいいの?!って何度も確認してそこで初めて私はパウパトを知りました🤣

• 6月29日
  • えーにゃん

えーにゃん

それが一番良さそうですね🥹🫶
    子供向けのアニメも結構あるので楽しめると思います🥳
    うちもお友達がパウパトのバッグで あ!パウパト〜!!って子供は言うのですが パウパトとは、、?となりました🤣🤣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

アマプラでザムービー解禁されましたよ😊
待ってたので早速見ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確認してみました!ほんとですね😻😻😻さっそくアマプラでムービー見てみます!😻

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

皆さんと同じネトフリか
この前三津のバースデー行った時に
おもちゃ売り場にパウパトの映画とかのDVDがあったので
車用で書いました!
900円➕税でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊皆さん結構ネトフリ契約されてますね!バースデーにDVDとか置いてあるんですね🤩今度見に行ってみます!

• 7月5日
つき

松山なら、愛媛CATVに入ってますか??よくパウパトロールやってますよ😊子供が好きで、幼稚園に行く前とかよくみてます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊CATVでもやってるんですか‼うちは入ってないんですが義実家は契約してるはずです😻よくアンパンマンをDVDに焼いてくれるんで今度パウパトを頼んでみます😆

• 7月5日