※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

娘の通院がある日、欠席か遅刻で悩んでいます。通院は10時からで、11時には終わります。その後、小学校に行かせるか休ませるか迷っています。放課後デイも利用可能です。

あの欠席か遅刻で行くか悩んでます。
支援級の娘の発達の通院の日で10時からです。だいたい11時くらいには終わる予定でそこから小学校に行かせるか休ませるかどうしたらいいか分からないです💦小1で今日の帰宅時間は14時15分ですが放課後デイもいけます

コメント

みー

どちらでも大丈夫です☺️

放課後ディに行く予定であれば遅刻のほうが行きやすいとは思いますが、通院で疲れそうなら休ませていいと思います。

11時に終わるなら午後の授業は受けれるし、放デイも行けるなら行かせます!
あとは、娘さん次第かな…と思います🤔娘さんが学校も放デイも行く!と言うなら行ってもらいます。
ただ、うちの息子は病院とか行った日とかはすごく疲れて癇癪がひどくなるので、私の息子の場合だと休ませます😣