※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘をいじめる子が引っ越すかも。校長に相談したけど、前回の謝罪では解決せず。再度のいじめに困惑。引っ越しの責任は自分にある?

子供をいじめてた子が引っ越すみたいです。最近また娘をいじめてて、担任は最初誤魔化してて信用できなかったので校長先生に話に行きました。それを向こうの親に言ったら、前回謝罪して解決したのになんでまだ校長先生も巻き込むんですか?私も担任も心を痛めてます。とか言ってきました。私は前回の事も解決したとは思ってなかったんですが、もう何も言ってませんでした。でもまた同じことをしてきたから言ったのに、これ以上どうすればいいんですか?と被害者ヅラしてます。今回の事で引っ越すと思うんですが、私のせいですか?昨日引っ越す事聞いてからずっとモヤモヤしてます。

コメント

しらす。

どんな理由であれ、いじめっ子が引っ越すならラッキーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はどっか行け!って思ってたんですが、悪かったのかなと思い始めてきました😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

どんな風に虐められてたんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでいじめをしたのかとか聞いたくらいですが、すぐには許せないとは言いました。
    向こうは謝罪したらから許せって思ってるみたいです。

• 6月28日
ライオネル

いじめ=犯罪って認知に変えるべきですよね。
ムカつきますね。
うちも嫌がらせされた側なのでのうのうと生きてる奴らが腹立ちます。
謝罪したら終わりではない、謝罪は聞くが許すか許さないかはこちらで決める事だし許すつもりはないって私は言いました。許されたと思って親子で過ごすなってね🙎

引っ越、良かったですねー。
私的には犯罪者なので気にならないです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にムカつきます!!
    謝罪🟰許すじゃないですよね!
    我が子がやられたら許せないですよね!!

引っ越したら会わなくなるし、これでいいですよね😊
    ありがとうございます💕

• 6月28日
あかり

日本って加害者守るの違いますよね。堂々としてたら良いですよ。悪いこと繰り返すほうが悪いし、それを理解しないと不幸になる人が増えるだけです。加害者が繰り返してるなら、担任も指導力不足だったんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任、保護者も指導力不足ですよね!!
    先生も加害者側な気がしてて、学校に行かせるのが心配になります。
    早く引っ越して前みたいに楽しく学校に行ってほしです。
    コメントありがとうございます💕

• 6月28日