※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

眠たくなったら、座ってる私に登ってくる息子がいます。笑生後半年くら…

眠たくなったら、座ってる私に登ってくる息子がいます。笑

生後半年くらいまでは、寝る時は常にミルクを飲みながら寝落ちだったのですが、最近は抱っこをするだけで寝てくれるようになりました。

私は息子といる時は、プレイマットのところに一緒に座っています。

最近になって、眠たくなると私に登ってきて、抱っこをしてあげると寝始めるようになりました。

同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

2人とも眠い時は抱っこしたらすぐ寝てました😊
長男はセルフねんねも多かったです😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうでした😆
わかりやすっ!と思ってました😂
抱っこも横抱きではなくなり、
座ったまま、向かい合わせての抱っこでした。