※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん!
妊娠・出産

36週4日目、初妊婦が切迫早産で入院中。茶おりがあり、出産の兆候か不安。みなさんの経験を聞きたい。

切迫早産で入院中、36週4日目、初妊婦です。
36週でウテメリンの点滴を外しました。37週まで様子見ということでまだ入院しています。
(たまに赤ちゃんの心音が下がるため)

36週1日目
初めての茶おりが
一日に2~3回くらいのおりものに血が混じっているような感じです。

36週2日目と3日目
やはり1日2~3回血の混じっているおりもの

36週4日目
今までとはちがう少し水っぽいおりもの、血も混じっていました

これはおしるしでしょうか?
みなさんは茶おりやおしるしからどのくらいで陣痛、破水がきたり、出産にいたりましたか?
出産が近いのでしょうか、ドキドキです!

コメント

リラックマーくん

私も出産した37週1日まで切迫早産で入院してました!

途中までウテメリン、途中からマグセントという点滴を24時間ずっとしてて早産じゃなくなる37週0日に点滴外して血圧が高めというのもあって出産を促すために卵膜剥離というのをしたら翌日産まれました( ・∇・)

私は陣痛の途中でおしるしっぽいのがありましたがその感じはおしるしかもしれませんね^^

出産頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)

ぱんな

もうすぐ赤ちゃんに会えますね^^
私は切迫で一時入院、退院後は薬を飲んで安静にしてました

私は朝の4時過ぎにおしるしがあり、その日の夜9時頃に陣痛が7〜8分間隔になり病院へ。
そのまま入院と言われ、親に入院準備持ってきてもらっている間に陣痛が強くなってきましたので旦那さんを呼び出し。
夜中の3時には無事産まれました( ´͈ ᗨ `͈ )
おしるし来てから24時間以内に出産してました。私の母親もそんな感じだったらしくて、助産師さんに親子だから似てるのかもって言われました
ちなみに産まれた子は2555gでギリギリだったぞって先生に言われました(゚´ω`゚)

出産頑張ってくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )♡