※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がキャバクラとかスナックに行くのが嫌なんですよね。お酒飲みながら…

夫がキャバクラとかスナックに行くのが嫌なんですよね。
お酒飲みながら女の人と楽しそうにデレデレしてるのを想像すると気持ち悪くて。
そんな所に10万も使ってって。
さらに隠すんですよね。行ったことを。

でもねふと大先輩の言葉を思いだしたんです。

「毎日和食、毎日中華じゃ飽きるでしょ?たまには違うもの食べたくなるでしょ?それと一緒よ。」

確かに。
毎日同じじゃ飽きちゃうし嫌気さしちゃう時もありますよね。たまに違うもの食べてやっぱり和食が1番好きってなる事もありますよね。

今になって改めてすっと心に入ってきました。
広い心で飲みに行った夫を待っていられそうです。

と思いましたが、
嫌なものは嫌に変わりないわ😇🔥

*この大先輩は籍入れる前日に浮気ばれて1日離れたけど結局お互い居ないとか無理だわってなって何事もなかったかのように入籍し結婚してから何十年も経つ今もとても仲良しみたいです🤣笑

コメント

りん

私なら結婚する前に和食と中華選びなっていいますね😆
たまには和食ってそれで和食好き〜ってなって浮気に走って心ズタボロになるのはこっちですし😅私は旦那に浮気はしてもいいけど、私にバレたら全部終わりねって伝えてます😂(浮気すんなよ)
maさんはその言葉で広い心で待っていられるのは本当にすごいです😭

• ママリ

ママリ

ほんとは選べるのが1番ですよね❤️‍🔥

うちの夫は浮気はしないって信じてるので広い心で待とうと思えたんです😂
    嫌である事に変わりはないです!!!w
    今こう思ったけど次行ったら広い心のままいられるかも分からないですし🤣🤣🤣

ただ女の人好きで飲み行くと異性と話したいってタイプみたいですね。本当に嫌です😇
    話がうまければ誰でもいいみたいなんですけど手っ取り早く盛り上げてくれるのがそーゆうお店ですからね😇👎
    (酒入るとSEXしないタイプなので浮気とか心配しなくて広い心を持とうと思った節もありますw)

あと、毎回喧嘩になるしイライラするのでもうそろそろ心にゆとりを持ちたいって思ってふと大先輩を思い出したんです🤣w

• 6月28日
  • りん

りん

毎回喧嘩になるのはしんどいですね😅その場であった女の人と楽しく話してる時点で嫉妬しちゃう🥹
    旦那が大学生の時に4個下の女の子と2人で岩盤浴行った時は意地で行っていいよって言ったけどその後大後悔しました😭
    女の人が心が広いと男の人も返ってきやすいですよね😆
    そういう広い考え方も時には必要ですね😭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

まじでしんどいです😂
    キャバクラ行こうって言われて断る方がおかしいって言うんですけど
    私はそれをおかしいって言う夫の考え方がおかしいと思っています👎
    嫁が嫌なことをしないようにする夫の方がかっこいいと思うんだけどな〜。と。
    一生分かち合えませんw

岩盤浴行くは許し難いですね〜😅ほんと大後悔ですね🥲私だったら大喧嘩ですねw

広い考え方必要ですよね、、
    実際に広い心になれたらいいんですけどね〜😩広い心が試される時は近いはずできっとまたママリに書き込みしてると思うんでタイミングあったらコメしてください。笑

• 6月28日
ママリ

うわぁ。それ別れた浮気性元クソ旦那に同じこと言われました🙄

ちなみに私は元々キャバクラで働いていましたが、彼氏や旦那がキャバクラやスナックに行くのは絶対に無理ですし、働いてた子達も無理って子の方が圧倒的に多かったですよ。

• ママリ

ママリ

浮気性の人はこーゆうんですねみんな🤣
    大先輩は籍入れる前の浮気だけで結婚してからの浮気はしてないと思いますww
    うちの夫も浮気はしないと信じてますw甘いのかもww

働いてる側もそう思う子がほとんどなんですね😂
    でも嫌ですよね。普通に無理ですよね😇😇😇

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

絶対言うと思います!!
    そして私のプライベートの周りもそうですし、働いていたのでお客さんの話もたくさん聞きましたが、一度浮気した人って必ずまた浮気してますね🤣

はい、ほとんどです😂
    そもそも全く下心なしで来る人なんてほとんどいないです💦
    そしてかっこいいお客さんいれば狙う女の子もいます🙄

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

浮気って治らないですね本当に😂
    価値観の違いですもんね。変えられない😂

かっこいいお客さんあわよくば、、🫣
    夜の世界は結局は夜の世界ですよね。
    キャストはみんなお客をお金にしか見てないって言うけどみんながみんなそうじゃ無いですよね🤪

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

一度でもしない人はしないですからね💦
    浮気する人間はもうそういう人間なんだろうなって思ってます。脳の構造違う!!笑

そうです、みんながみんなそうじゃないです🙄
    枕してる子とかもいますしね💦

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

脳の構造違うって思ったらしょーがないて思うしかなくなりますね🤣
    みんな脳みそがいかれてるんですね〜笑

どうせつくならイケメンとかのがいいですもんね🫣
    枕してる子って分かるもんなんですか?🫣

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

いかれてますね🙄ほんと🙄

もちろんです🤣
    結構更衣室とかでみんな話してますよ😂

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

夫浮気だけはしないでくれ〜😇😇😇

自ら話しちゃってるんですね🤣夜の女の人強いんですね〜🤣

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

なんなら行かないでくれー😭ですね。

みんなそんなもんです😂
    だからみんな嫌なんです😂
    キャバクラ行かれるの。笑

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ですですですですー!!!😩

なるほどすぎます😂
    そりゃ嫌だし無理ですわ😂😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

食べ物と一緒にするなよ

• ママリ

ママリ

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私もキャバクラ絶対嫌なので、行ったら浮気と見做すと伝えてあります🤣ですが、私と付き合う前はよく行ってたみたいで元カノとよくその事で喧嘩になってたって言ってました😂喧嘩してまで行きたい意味が私はわかりませんが、旦那曰くキャバ嬢の子って盛り上げるのも上手だし男を立ててくれたりもするので話してて楽しいらしいですよ😀
本当にキモいなって思います🤣

• ママリ

ママリ

行ったら浮気と言ったらうちは大喧嘩になりそうです😂
    喧嘩してまでいくの謎ですよね🤪うちの旦那にも言ってやってくださいw
    本当にキモいですよねめっちゃわかります😂
    旦那さんはキャバクラ行かなくなったんですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性っていくつになっても女にチヤホヤされたい人多いですよね🥲
    行かなくなりました!
    でも、昔一緒にキャバクラ行ってた後輩からキャバ嬢が旦那の連絡先が消えちゃったからまた連絡先教えて欲しいって言われましたよっていう謎の連絡来たのを知って、ブチギレた事はありました🤣そのキャバクラに行ってたのも4年以上前なのに(笑)しかもそれに対して旦那も久々に行きたいなって返してたのでめっちゃキモかったです😃

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

行かなくなったの偉すぎます👏👏👏
    謎連絡の報告いらないですね🤣4年前て、、そのキャバ嬢なにを狙ってるんだろうw
    久々に行きたいなって思っても言葉にしないで欲しいですよね😇昔チヤホヤされた事をきっと思い出してるんでしょうねキモチワルイ😇←

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

こっちがホストに毎回10万つかって黙ってても怒らないなら、「めちゃくちゃ変わってるけど…そういう価値観なんだな…☺️」って納得できますが…そういう人ってパートナーには厳しい人がおおい印象です🤣笑

• ママリ

ママリ

まさに昨日、いいよもう私もホスト行くからって言ったら
    ホストはだめだからな。全然違うからって言ったました😂
    何が違うんですか〜と問いたい🤪
    まぁホストに行く気は無いし、それなら知り合いの飲み屋で飲みたいし旦那が飲みに行ってる時間と同等の時間をくれるなら妊娠前の趣味に当てたいですね🤪

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなってかんじです🥹

お子さんって2人で見る責任があるし、すごく大変なことなのに、自分だけパーティーやってられる神経がほんとわからないです😡ホストがだめならメン地下とかボーイズバーですね!

信頼してる方のいうことを否定するのは申し訳ないですが、maさんに意味わからん理論唱えてくる先輩にもお灸すえてやりたいです😥

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

いやほんとに。男性側は何も考えずにほいほい外に出かけられて羨ましいです😩
    こっちは1人時間もらってもお子の事か預ける側の事を考えた上での1人時間だから気は休まらないのが本音ですしね🫣
    まだ一回の美容院しか旦那に預けた事ないけどw

メン地下ボーイズバーいいですね🤣行ってみたい!笑

この先輩はすごい面白い人で自分論ですごく楽しく生きてるから、ズレてる理論でいいんです🤣笑笑
    旦那様とも仲良しだし愛してるし(浮気はしてるのかもだけどww)
    生き方が素敵だなって言うか、ポジティブ、、?wな不思議な人で心も広いんですよね。見習いたいな〜て思って(浮気以外はw)
    だからお灸すえても逆にすえられちゃうと思うし🤣笑
    (何度も言いますが浮気の事以外はww)
    人生イライラする事が多いと思うけど楽しく生きたいな〜て思う次第です😆❤️‍🔥

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はあ〜〜!!!!夫さん、第三者交えて一度説教大会しましょう!!!このアプリのみんなでかけつけます😡😡😡笑

maさんこそ、ポジティブで明るくて素敵な方だなと私は感じました😂💕いくら素敵な先輩でもあんまり理論的ではない理論(?)は吸収しなくていいと思うのですが…その先輩のステキなとこやポジティブオーラはガンガン吸収していきましょ🥹

• 6月28日
☺︎

私は絶対嫌です‼️し、旦那にも伝えてあって旦那も逆の立場だったら嫌なので呑みの二件目とかで先輩に誘われてもちゃんと断って帰ってきます☹️

そんなの言い訳だしこっちからしたら毎日和食でいいって決めたんだからフラフラすんなとは思いますね😮‍💨

• ママリ

ママリ

断って帰ってくるのまじで偉すぎます!うちの夫に言ってやって欲しい!!
    奥さんが嫌がるから断りなよって言ったら、断るのおかしく無い?変な空気になるし?俺がそれ言われたらえ?て思うし。
    とか言っててまじその価値観腐りきってるわって思いました🤪🤪🤪
    キャバクラ誘われて断るの可笑しいって何事。それって奥さん大事にしてないと同じやん。キモチワルイ🤪🤪🤪てww

• 6月28日
  • ☺︎

☺︎

ほんと女関係だけはしっかりしてますありがたい 😂
    全くもってその通りです気持ち悪いです🙄(笑)

うちの旦那は先輩に誘われるのは付き合いってのもあるのでガッツリ無理ですって断り方はしないみたいです 🧐
    絶対に行きませんが毎回「今回はすみません、また機会があれば〜」でヘラヘラッと交わして帰ってきます 😂

• 6月28日
マロンママ🧁

いろんな考えを持った方がいますが嫌なものはやだやだ〜😩ですよね!

ちなみに私は結婚した今でもたまーーに夜のお店で働いているのですが、自分の旦那が行くのは無理です!🤣笑