※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お仕事

メルカリ物販で稼いだ結果、セミナー動画を見ているけど実際どうなのか知りたいです。

広告で、メルカリ物販で稼いだ結果。。。かなり稼げた。セミナーはこちらみたいな動画よくみます。
実際されてる方どういったものなのでしょうか?

コメント

mii

うーーーんそうですね…
メルカリは上手く使えばすごい良いと思いますがセミナー受けたら稼げた!みたいな話はだいたい嘘だと思っていいと思います😱

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

コメントありがとうございます。
    内容がわかってないんですが
    どこかから、委託されるのでしょうか??それとも、家庭のものを売るのでしょうか、
    無知ですみません

• 6月27日
  • mii

mii

家庭の使わなくなったものを売っている方、ハンドメイド商品を売っている方、中には購入された後に卸業者に発注をかけてその販売元から直接購入者に送って利益を得ている方もいらっしゃるようです☺️

• 6月27日
ママリ

広告に出てくるメルカリ物販って、ダンボール箱いっぱいの中身の分からない商品を5万円くらいで買って、それをメルカリで売るっていうやつです😅

昔のメルカリは出せばとにかく何でも売れた時代がありましたが、いまはそうではないし、あそこは何でも安く買い叩きたい人の集まりなので利益出るのか疑問です。
メルカリで物販やるには、どんな商品が売れて、どれくらいの利益が見込めるかまでリサーチしないと無理ですから、何が送られて来るか分からない、原価もどれくらいのものか分からないってかなりリスクあると思いますよ😅

物販やるなら自分で調べてリサーチして仕入れ〜販売までやればいいと思います。