※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こち亀で、莫大なお金の使用期限決まってる話でふと思ってしまった。(…

こち亀で、莫大なお金の使用期限決まってる話でふと思ってしまった。(確か貯金や持ち越せるものはダメだった気がする🙅‍♀️)

大金使うなんて、車買うときぐらいよ🤣

旅行もあんましないなー。

自分家から離れるとすぐ帰りたくなるw😂

特に周りが何も無い山奥の道路とか…すごく苦手💦

アメリカ映画?で人も大していなくて、何も無いところをジープで走るのをみるのも不安になるww

事故やガス欠とかしたら…何かあったら私死んでまう😰
となってしまうww

夫には、ここは日本だから大丈夫w

言われるけどさ。

でも海外は行けたな。
都会のところメインだからかな?

お金あってもきっとそこまでの旅行はしないんだろうなぁ。

あと、生活インフラが整ってないときっと無理と再認識w
土地買う時、市内でも過疎ってるところはやっぱ避けたもんなぁ。
スーパーやコンビニがほとんどないとか無理、どう生きていこう?と暗くなる😇
 

価値観は人それぞれ。

興味あることにお金使うのが一番。

でも、一番興味あることはお金だけじゃ手に入らないww

つまり、そういうことやな。

コメント