※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

あー!腹立つ!仕事終わって子供迎えに行って18時半ごろ帰宅。旦那は友達…

あー!!腹立つ!!
仕事終わって子供迎えに行って18時半ごろ帰宅。
旦那は友達と電話←別に良い。
だから黙って洗濯物とか家事始めたんですが、子供が泣く泣く。。いつもですが、、それで旦那は電話終わったんですが、子供が泣いててイライラしてるんかしらないですが、卵が上手く剥けやんとイライラ、、笑笑
+子供が泣いてるから余計イライラしたのか、うるさい!ほな、もーなんも食べるな!!とか言い出して私は子供を泣きやませようと、お菓子?ジュース?と言ってもイヤイヤ期だから全部嫌。笑笑。そんな卵でイライラして子供に当たらんといて!というと、iQOSも壊れてるしよ!ほな、お前買ってこいよ!と一言。イラっとしたので買ってきたるわ!いうて子供と買いに行って帰ってきて渡すと、そんなん本気で捉えて買ってくるなよ!とか言い出したので、イヤイヤイヤイヤ、買ってこい言うたのあんたやろ!というと、そんな言い方されるんやったら、捨てろや!とか、、笑笑。
イヤイヤイヤイヤ、私の働いたお金で買ってきてあげたのに、ありがとう、ごめん。の一言もないわけ??
そもそも、何にイライラしてんの?って言うと、お前帰ってきて不機嫌そうに!!ってお前が電話してるから静かに家事してただけやろがいって話ですし、、!!!
で、次何言うんやろうと思ったら、俺が言うたこと一々間にうけやんと無視してくれよ!とか、、いやいや、なら初めから口にするなって話です。
自分の言うたことに責任もて!!で、間にうけてほしくないなら口にするな!!!

すいません。愚痴です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもイヤイヤ期ですか?😟😟😟

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんでしょうね🤣‼︎
    でも、さすがに腹が立ちました。
    自分が、うまいこといかなかったらすべて、こっちに当たってきます。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁなんか男ってそんなもんってか そーゆー人多いですよね😂
    子供2人いる感じ …… 😅 笑

• 6月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

それです。むしろ子供より子供すぎて💦
    自分の気分次第で私や子供に当たってきますからね🙁

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね 😟
    私は離婚しましたが元旦那が
    とにかくゲーム好きで、ゲームで負けてると私にめちゃくちゃ当たってきてました😇しょーもなさすぎるクソガキすぎて😂

• 6月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

うわ!!それはしょーもなさすぎです😅💦
    ぢゃあ、ゲームするなって感じですね💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームごときでしょーも無さすぎて😟

• 7月2日