※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

パート先のベテランパート?さんが去年はパートも週何日何時から何時まで…

パート先のベテランパート?さんが

去年はパートも週何日何時から何時までって
決められた募集しかなかった
今年から自由な感じで入れてて良かったね
でもそのせいで常勤が振り回されてる
パートはいいよねって思われるかもしれない

と言ってきた⚡️

それを今年入った私や他のパートさんに言ってどうすんのよ。
制度を変えたのは園長先生だし、許可したのは本社。
私含めて今年入ったパートさんはその募集見て応募して採用されてるからそんなこと言われても困る😒

イライラしたからほぼ返事しないで頷いてた。
もう1人のパートさんが常勤の先生たちにボーナスで労ってあげて欲しいって返してて神かと思った。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

普通にいらつかね😇?
園長に面と向かって言えよ😇☝️

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ダッツんちゃん遅くなってごめん🙇‍♀️

    で?って感じ⚡️
    そんなに意見あるなら園長にどうぞ???ってほんと思った!

    • 6月28日