※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんの両親で かなりの自己中 思い通りにならなかったら機嫌悪くな…

みなさんの両親で かなりの自己中 思い通りにならなかったら機嫌悪くなり、恐喝までしてくるような人いますか?

私は母親そうで LINEの返信、電話の折り返しなど なかったら
恐喝してきます。簡単に言うと 私が親に借金してるので一括で返せと恐喝してきます。毎月ちゃんと返済してます。借りる時は母親は毎月1万ずつでぃいからと貸してくれました。祖母、父親も知ってます。

自宅まで行く 金返せ 気が狂いそうなくらい LINEや電話してきます。 周りの親戚にも 自分のいい様に言いふらし、心配した親戚が私に連絡してきて 詳細を話すと 母親がおかしい!と言ってくれます。

借金返すまで連絡先を消したりとかはしませんが
全額返済したら 母親とは縁を切ろうと思ってます。
残り25万。 辛抱です。

コメント

®️®️

うちの父がそうです!
そして暴力に走ります!
私も縁を切りたいけど、その前にしっかり搾り取ろうと思ってます😋