※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、子供のお世話で忙しいママが平フラのYouTube動画を楽しみにしています。ママさんからも人気なのか気になっています。同じ動画を繰り返し見ている方はいますか?

平フラ好きなママいますか?😋
ユーチューバーって今まで正直苦手でした…

でも最近は4歳児と生後半年の赤ちゃんのお世話で
ほぼ家に引きこもってて、体調も悪い時が多いのですが
毎日子供寝かせたあとの楽しみが平フラの動画見ることになってます♡

YouTubeのコメント見てると学生の方多いきがすのですがママさんからも人気なのですかね?🥹
毎日見たり、同じ動画繰り返し見てる方いますか?💕

コメント

わたしも見てます🥹平フラと歳が近いので共感できる部分があって深夜テンションとかしょっちゅう見てます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深夜テンションってやつ見たことないです😳
    それこそ昨日夜動画見てたら、深夜テンションと言う動画ぜひ見てくださいと言ってて気になってました🤣
    どれも子育てのストレス発散動画になりつつありますw

• 6月28日
ラララさん

私はアラフォーなのですが、息子に最近面白いYouTube何かあったら教えて!と聞いたら、平フラでして、ハマりました😂
仙台の遊園地に行った時、ニコちゃんが薬を飲んでいて、マジックのようなやつが面白すぎて🤣
色々見て笑ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ面白そうなので寝かしつけ後の楽しみにします♡

• 6月28日
  • ラララさん

ラララさん

ぜひ見てください😊
    元気な2人に、元気をもらえますよね✨

• 6月28日