※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福山駅周辺で時間制限がない個室居酒屋を教えてください!母が久しぶりに…

福山駅周辺で時間制限がない個室居酒屋を教えてください!

母が久しぶりに友人と会うらしく、福山駅周辺でいいお店ない?と聞かれています。
以前も教えたことがあるんですが、コースなしの単品でも、2時間経ったら退店するよう言われたらしく、ゆっくり話せなかったから、時間制限のない店知らない?と言われました。

いくつか知ってはいますが、若い子向けの騒がしい店しか知らないので、嫌がられそうです💦

福山駅周辺で、50代向けの落ち着いた個室居酒屋で、3時間以上滞在できるお店、もしご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

広島県福山市

コメント

ゆき

駅前のおっちゃんの台所、ミライザカはどうですか?おっちゃんの台所は個撮では無いデスが料理が美味しかったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    行ったことないです!
    調べて言ってみようと思います🎵

• 6月28日
プレママA🔰

福山駅のお城側口出て、ファミリーマート近くにある
「旬祭美酒ちどり」はいかがですか?

以前コースなしで席だけ予約で行きましたが、特に時間制限については言われませんでした。
その時食べたクワイ芋チップがオススメです😋

個室もありました。
席数が少ないのと人気店なので予約必須です!

• ママリ

ママリ

ちどりは人気高いですよね〜
    なかなか予約取れないのが難点ですが💦
    ありがとうございました!

• 6月28日