※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が目ヤニから発熱し、その後湿疹や発疹が出た。アデノウイルスの発疹か不安。痒みや痛みはないが、機嫌が悪い。

2歳息子
先週の水曜日から目ヤニ出始めて、金曜日の朝方発熱
日曜日の朝には下がりました。月曜日に目やにも収まり
ほっとしていたら本日の朝から頬っぺに湿疹がポツポツ。
機嫌は少し悪いなぁでもいつものことだしなぁと思い、夜まで様子みて先程お風呂に入ったら腕、足、身体全体に発疹が出ており、アデノウイルスの発疹は聞いたこと無かったので、しかも解熱から一日?2日?経ってからなので有り得るのかなと思い書いてみました💦
痒がり、痛みは何も無く機嫌の悪さだけさあります💦

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
今、いろんなの流行ってますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!流行りすぎて親も貰って親が酷くなってます笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

熱が下がって出た発疹なら突発とかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発性発疹やってないのでそれもあるのかも。。。。でも目ヤニもあるし2ついっぺんにかかったのかなぁとか思ってます笑

    • 6月27日