※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の寝相について苛々します。私より先に寝るのは問題ないですが私が…

旦那の寝相について苛々します。
私より先に寝るのは問題ないですが
私が寝ようとすると絶対、体がピクピク動いて
その振動で苛々。
鼻ほじって、枕にバスタオル巻いてるとはいえ
バスタオルにくっつける。
鼻を触る時頭も左右に振るので振動で苛々。
寝返りも頻繁にするようになり振動で苛々。
くっついてきたかと思えば口呼吸だの
鼻息だので苛々。
肩に頭乗せてきて重い。
頭だけ動いて振動で苛々。
寝言をはっきり言う。
シカトしてたらトントンされて聞きよる?
とか起きてるかのよう。
途中で目を覚ましたかと思えば喉乾いた、なんか持ってきて
寝ぼけて起き上がる。
寝ぼけて座ったまま寝言?言う。

そんなんでねれません。
眠くても寝そうな時とかにこんなんで
起こされる。
やっと寝るのは朝5時頃。
旦那起きるの5時半。
旦那が勝手に目覚まし止めて起きれない
寝坊する。

もう本当に嫌になります。

コメント

ゆみこ

分かりますー!旦那の寝相
イライラします!

  • まい

    まい

    苛々しますよね!!
    やっと寝れたと思ってたら
    1時間で起こされました...

    • 2月5日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    ありますあります!
    起こされたら寝れなくなるし
    尚更イライラ溜まりますよね( ´︵` )

    • 2月5日
  • まい

    まい

    本当そうです!!
    寝不足で頭痛くなるし苛々もするし
    悪循環ですよ!💦

    • 2月5日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    しかも、鼻くそを枕に擦り付ける
    とか…(笑)掃除する方も堪らないですよね(><)

    • 2月5日
  • まい

    まい

    いやー、気持ち悪くてたまりませんよ!
    しかも枕の上からバスタオルを
    巻いてますが旦那が勝手に
    いつも変えてますが私の好きな
    キティのでしてたので腹たちました!!
    起きて文句言いました!笑
    次からは旦那が唯一持ってきた
    ジジーみたいなバスタオル
    2枚くらいあったのでそれにさせます!
    大好きなキティに酷すぎます←
    旦那に手洗いさせました!笑

    • 2月5日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    お気に入りにとか辛いですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    私もキティちゃん好きだから
    鼻くそ付けられたりしたら
    ブチ切れます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    手洗いされてもショック
    抜けないですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    見る度に思い出しそうです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 2月5日
  • まい

    まい

    わぁ!一緒ですね💕
    手洗いされても記憶には
    バッチリありますからね〣( ºΔº )〣

    • 2月5日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    キティちゃん可愛いですよね( ´͈ ᐜ `͈ )

    もぅ一生忘れることないですよね( ´︵` )

    • 2月6日
  • まい

    まい

    可愛いです😍
    キティに弱いです!笑
    でも母親になるので控えないと
    いけないかなーとか思います💦

    根に持ちますよ!笑
    ゆみこさんは旦那さんの
    どんな時に苛々したりしますか?

    • 2月6日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    可愛いですよねー(๑ ́ᄇ`๑)
    Radyとコラボのキティちゃんとか
    ツボです◝(●˙꒳˙●)◜
    買ってしまいますよね(*´д`*)

    持ちますよね┐(´д`)┌
    私の旦那の寝ている時のイライラ
    パターンですか?
    イビキがうるさい、布団を取られ起きる、
    たまに意味不明な寝言(笑)
    ベッドの占領スペース、寝相が悪い、
    私の触り心地モチモチキティちゃんを
    枕にしている
    しかも顔下向きにして(笑)
    とかですかね( '-' )
    思い出さないだけでまたまだ
    あると思います(´・ ・`)

    • 2月6日
  • まい

    まい

    わかります!!
    高いけどついつい...
    そして旦那には内緒w

    布団取られるのわかります!
    布団はいで、毛布はそれぞれにしましたが
    自分のははいだり蹴ってるくせに
    寄ってくるのでうざったい←
    うちも意味不明な寝言しか
    言ってない気が、、、笑
    キティのを枕代わりして顔下向きとか
    もーうちの旦那ならヨダレだらけ...
    確かに思い出さないだけで
    後から出てくる事ありますよね!笑

    • 2月6日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    一緒です!実家に届くようにして
    後日こそーっと持って帰ってます(笑)

    冬場とか取られたら尚更腹たちます(笑)
    自分が暑いけかわからないですけど
    布団蹴ったりもウザいですよね(´・ ・`)
    日本語なのに解読不可能です(笑)
    ヨダレだらけなりますよね(笑)
    あ、後コタツで寝とって起こしてあげたら
    逆ギレとか、イライラします(笑)

    • 2月6日
  • まい

    まい

    わ!一緒ですね💕笑
    うちの旦那はファッション大好きで
    持ち物とかもだいたい知ってるんですが
    あー、付き合ってる時に買ってたやつ!
    て言い訳してます←

    わかります!笑
    あっち行って!て言ったら
    行くので笑えます!笑
    解読不可能...笑
    うち、基本はっきり言いますが
    転職したばかりで1カ月もたってないのに
    〇〇さんこれ俺がするけん
    あれして下さい!
    〇〇さんはこれして下さい!とか
    あ、もう23時やん!〇〇さん家に
    挨拶いかやんやった!はよ行かんと!
    とか...誰だよ!時間考えろ!
    と心の中で言い返してました←

    ヨダレまぢ勘弁です💦
    逆ギレはむかつきますよね!
    この前初めて椅子タイプのこたつ布団に
    潜り込んで寝てた旦那に
    シカトされまくってたので
    日頃の文句言ってやりましたwww

    • 2月6日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    言い訳も一緒ですね(*´д`*)
    同じ境遇でなんだか
    親近感が湧きます( ´͈ ᐜ `͈ )
    オシャレな旦那さん羨ましいです(´・ ・`)
    私、自分のお小遣いで買っても文句言われるし
    Rady自体ダサいと言われ
    Rady好きなのでさらにムカつくし
    オシャレな旦那に言われるなら
    分かるけどダサい旦那に言われさらに
    腹たちます┐(´д`)┌

    行きます行きます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    起きてるの?ってなるけど
    退いてくれたしいいや(笑)
    ってなります(笑)

    仕事の夢を見られて
    いたんですかね(  ̄▽ ̄)?
    私の旦那ハッキリ言ってるのに
    解読不可能ですよ(笑)

    ヨダレ臭いし固まるし…
    汚いですよね(´・ ・`)

    シカトはムカつきますね(><)
    文句言った時の反応どうでした?(笑)

    • 2月6日
  • まい

    まい

    そうなんですか?笑
    私も親近感湧きました!!笑
    お洒落すぎても困りますよ💦
    これ持っとったっけ?とか言ってくるし!
    私も自分の貯金で買っても
    高い高い言われます。
    知ってるし!て感じ!笑
    えー、ださくないですよ!
    可愛いのいっぱいですもん💕
    旦那さんお洒落に興味ないんですか?

    笑ってしまいましたが
    完全共感です!!笑
    退いてくれたらめちゃ寄って
    場所取りしますw

    朝聞いたら夢見てないと
    毎回言いますよ💦
    解読不可能の時もですが
    頭の中大丈夫?て思います!笑
    因みにどんな感じですか?笑

    うわー、わかります。
    吐き気襲ってきますよね!
    その汚いのどうしてますか?
    うちの旦那のまぢ汚いので💦

    文句いくら言っても無反応で
    聞こえてなかったそうですw
    起きてから再現してやりましたが
    笑いながら謝ってきました!笑

    • 2月6日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    湧きすぎて嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)
    いや、ウチの旦那もこれあったけ?
    とか言ってきますよ(  ̄▽ ̄)
    自分のお金だったらいい
    じゃないですかね(´・ ・`)
    生活費で買いよるなら言われても
    分かりますけど┐(´д`)┌
    ダサくないですよね!高いけど
    可愛いですよね(><)
    本人はオシャレって思ってるみたいで
    困ります(笑)

    場所取りして、旦那起きたら
    スペースせま!体痛いって
    文句言われませんか( '-' )?

    言いますよね(´×ω×`)
    自分が覚えてないだけでしょ!
    ってなります(笑)
    いや、もう解読不能で〇✖△♨…
    って感じです(笑)
    日本語話してると思うんですけど
    聞き取れないです(笑)お経?みたいな
    感じです(笑)

    洗濯かタオルかですかね┐(´д`)┌

    無反応でしたか(笑)
    笑い話やけど迷惑掛けられとんよ
    って感じですね(笑)

    • 2月6日
  • まい

    まい

    自分のお金なら私もいいかなと
    思います◡̈♥︎
    今までの貯金とか内職してるので
    内職で頑張ったのとかで!笑
    旦那だって月1の会社の飲み会行くし
    ビール飲むんで!笑
    ださくないし可愛いですよ💕
    そうなんですか!笑
    でも興味ない方がお金かからなくて
    いいですよ♪

    体痛いは言われます⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪
    狭いは言われないですね!笑

    あ、なんかわかりました!笑
    そのタイプですね!笑
    たまにそんな感じですが
    基本笑うかハッキリ寝言ですw
    お経って..w

    無反応で足元に顔あって
    地味に蹴ってましたが起きませんでしたw
    迷惑って言ったら洗い物してくれて
    寝てましたw

    • 2月6日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    ですよね(><)
    自分へのご褒美ですよね(´・ ・`)

    確かに!毎日のビールに比べたら
    物残るしいいじゃないですかね(><)

    可愛いのにダサいとか言われたら
    腹立ちます( '-' )
    Radyファンブチ切れますよね(笑)

    興味ある風なのに旦那の格好
    ダサいですね(笑)中学生みたい(笑)

    体痛いって言われたら普段コッチは
    もの凄い我慢して寝とるのに!って
    イラっとします(笑)

    あ、笑う時あります!あります!
    夜中にフフッ…とか怖いですよね( '-' )

    寝てる時だいたい何しても
    起きないですよね(  ̄▽ ̄)
    洗い物してくれるとか優しい(´・ ・`)

    • 2月6日
  • まい

    まい

    そんなしょっちゅうではないし
    最初は我慢してるし
    それでも欲しくて自分ので
    買ってるので知らんぷりです!笑
    本当ご褒美ですよ💕

    本当ですよ!
    ビールなんて缶しか残らない!!
    溜まるまで邪魔だし!笑

    いやわかります!
    何を見てるんだ?見えてるか?
    ってなります!笑

    中学生みたいってどんな服装ですかw
    うちの旦那、今のこの寒い時期になると
    7枚くらい着込むのでバカですよw
    でも、だぼついてないし着太りしてないし
    ムカつきます!笑

    わかります!
    こっちは本当に痛くてたまんないですよね!
    たまにマッサージして貰いますが
    ちから加減がわからない人なので
    極端に強く、痛いと言えば撫でる感じになり
    中間ないのか!と苛々しますw
    寝るのも寝てる時も起きてからも
    痛いですよね💦

    いやー、怖いです!笑
    たまに目開けてこっち向いてたりして
    笑ってたりするので不気味ですよ...

    わかります、わかります!
    基本起きないです(º ロ º๑)
    なんか、洗い物は自分の仕事と
    思ってるみたいです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

    • 2月6日
かえでのき

鼻ほじって枕に、、、、

鳥肌たちました😂😂😂(笑)

私ならまずそこから許せません(笑)

  • まい

    まい

    本当そうですよね!
    たまたま見たのでタオルさらに引いて
    洗いましたが衝撃やばかったです!
    寝てるからわからないとはいえ
    気持ち悪くて!

    • 2月5日
M

うちの旦那もすごい寝相悪くて
ベッドがすごく揺れてます😅
あといびきと寝言もひどいです。
ダブルベッドなので一緒に寝ていましたが、
旦那の寝相で寝がわるく、お腹にパンチ🤛がとんできたり、ベッドから落とされたり
したのでお腹の赤ちゃんが危ないと思って
だいぶ前から別々に寝てます😴😴😴笑

  • まい

    まい

    別々で寝てるんですね💦
    私も寝が悪くなりました。
    里帰りしたら天国のように寝れそうです💕
    と思って今は我慢してます( •́ ̯•̀ )
    里帰り終わったらダブルですが
    下で、私の敷布団で寝させます!笑
    落とされたりお腹にパンチって
    危ないですね!恐ろしいです💦

    • 2月5日
  • M

    M

    今住んでいるところから出産病院が
    ちょっと遠いので、検診のときは実家に
    いつもお泊まりしてます🏠笑
    旦那とベッドで一緒にねてないですけど、
    同じ部屋なのできになっていつもは
    ねむれないすが、実家で泊まるとすっごい
    眠れて最高です😊😊😊💓
    妊婦さんには睡眠も大事なので、
    里帰りしたらよく眠れるといいですね💜

    • 2月5日
  • まい

    まい

    うちも今住んでるアパートより
    実家にいる方が産院近いです!!笑
    そんな変わらないですが💦
    お泊まり羨ましいです(๑´•.̫ • `๑)
    泊まるとなると実両親が
    旦那1人にさせて可哀想とか
    怒られるよ!とか笑いながら言ってくるし
    旦那も1人寂しいらしく
    旦那付きでないと無理そうですw
    旦那いらないんですが。わら
    実家って落ち着きますよね💕
    寝るだけならw
    里帰りしたら天国のように
    寝れると思います😍笑
    なので今は我慢してます💦

    • 2月5日
  • M

    M

    旦那さん寂しがりなんですね😅
    里帰りまで頑張ってください💪✨

    • 2月5日
  • まい

    まい

    元々は1人が好きで一緒にいるのが長いと
    キレられてたりもしてましたが
    いつのまにか逆転してます!笑
    私がうざったく思い、旦那は一緒がいい
    になりました💦最悪です。笑
    出産まであと43日ですが
    早めに里帰りしようかな!と
    旦那と両親に言ったら
    早い!と言われて我慢ですw

    • 2月5日
  • M

    M

    私もそんな感じです( ⊙⊙)!!笑
    私も両親に実家に帰るのはギリギリまで
    我慢しなさい!
    って言われてます😅

    • 2月5日
  • まい

    まい

    ギリギリまでですか(º ロ º๑)
    うちは予定日が3月20日なので
    3月になったらと言われます💦
    でもなんやかんや実家もストレス
    溜まるしで帰りたくない気持ちも
    あるんですよね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

    • 2月5日
  • M

    M

    はい😅
    予定日が2/22なんですけど、13日くらい
    ならいいよと言われてます😅😅😅

    • 2月6日
  • まい

    まい

    予定日ゾロ目ですね💕
    そんな間近まで...
    早まったら不安ですよね💦

    • 2月6日
  • M

    M

    そうなんです⊂( ^ω^ )⊃⭐️
    小さめって言われてるので早まらなければ
    いいんですけどね…😭😭😭

    • 2月6日
  • まい

    まい

    小さめですか♪
    早まらない事願ってます💕

    • 2月7日
たに

里帰りしてからすごく眠れるようになりました(笑)
ベッドですか?布団なら少し離れて寝てみられては?

  • まい

    まい

    私も里帰りが待ち遠しく
    旦那に早めに里帰りしたいと言ったら
    まだダメと言われました💦
    私も里帰り早くしたいし
    天国のように寝れそうです💕笑
    ダブルベッドです( •́ ̯•̀ )
    里帰り後はベビーベッドもおきますが
    旦那には下で私の使ってる
    敷布団で寝させます!笑

    • 2月5日
ゆゆ

うちもです!
広い家に引っ越したら絶対別々に寝てやる!

  • まい

    まい

    引っ越し決まってるんですか?💕

    • 2月5日
ゆみこ

それ、間違いないです(><)
イライラする旦那に対して普段
のご褒美です◝(●˙꒳˙●)◜

缶邪魔ですよね(´・ ・`)
お腹太るだけだし苦いし(´・ ・`)

分かります(*´д`*)
カメラで見て欲しいです(´・ ・`)

7枚( Ꙭ)寒がりな私でも
3枚とかですね(´・ ・`)
やっぱりオシャレさんは違いますね(><)

マッサージすら旦那してくれないです(´・ ・`)
程よい感じでしてほしいですね(><)
背中にクリーム塗って!も手がベタベタするから嫌!って言って断るくせに
自分はマッサージして〜背中塗って〜
と言ってきます( ¯−¯ )

それはメチャ怖いですね(´・ ・`)
トラウマになりそう…(´×ω×`)

洗い物してくれるだけでも
うらやましいです(´°ω°`)↯↯

  • まい

    まい

    間違いないです!笑
    わかります!!

    缶は本当邪魔です!
    元々、私がビール苦手で焼酎派で
    ビールより焼酎のが安く済むし
    余計嫌いです( ¯⌓¯ )

    私も寒がりで3枚とかですよ
    7枚とか苦しいだけですよねw

    旦那さんしてくれないんですか?
    それは体も心も疲れて苛々もするし
    私なら耐えれないです💦
    程よい感じはわからないそうです!笑
    私、お風呂上がりにオイルは
    ほぼ毎日全身塗ってもらってますw
    えーしないのに自分は言うんですか?
    私ならしません。笑
    それか交換条件ですね!笑

    本当怖い時は怖いので
    アイマスクして寝させてます!
    ズレてたらなおしてます←

    たまに寝てて家事全くしてない時も
    食後の洗い物も洗濯まわして干して
    洗濯畳んでくれたりご飯もしてくれて
    文句言わないので私が自分の事
    ディスってやったら文句言うかな?
    とか思って言いますが何も言わなく
    笑ってるだけで旦那は自分の事
    自分で褒めてたりしてます!笑
    ただ、羨ましがられるんですが
    洗濯の洗剤をかなり入れる事
    洗い物の時は無駄な水の出しっ放し
    料理の時は、食材も調味料も
    かなり使ってしまうし
    多いな〜でもいっか!て感じで
    ぶっこまれるので少し置いとく、冷凍する事してくれない
    節約してくれない、あれもこれも入れる
    とかあるので多々苛々入ります。
    して貰ってるのに←笑

    • 2月7日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    ご褒美のつもりで買ったのに
    家に届いて文句言われたら
    ご褒美のつもりなのに気分悪くなります(笑)

    ビール高いですよねー(´・ ・`)
    私お酒自体飲まないので
    腹立ちます(笑)

    7枚は苦しいです(><)

    自分はしてほしいけど人には
    しないって腹立ちますよね(笑)
    交換条件で!って言ったら
    手がベタベタする〜だの
    なんだの言い出すので
    してあげないで寝ます(笑)

    目開いてたらホント怖いです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    トラウマになりそう(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    私の所と真逆です(笑)
    普段してくれないし
    私がキツそうでも、
    今産休で休んでるんだから
    と動かされ料理、洗濯、掃除も
    してくれてもやり残しとか
    あるので自分ですれば良かった!と
    腹が立ちます(笑)

    • 2月7日
  • まい

    まい

    その気持ちわかります!!
    またストレス満タンになるまで
    コツコツとストレス溜めて
    次これにしよ〜とか思ってます←
    妊娠わかった時に子供服もでてきて
    かなり欲しいです💕笑
    子供出来たら高いし辞めれるかなと
    思ってましたがやめれません!
    買う量、回数とかは減りましたが...

    今は家計苦しくてビールしか
    抑えれないと言って飲ませてません!笑
    でもかれこれ1カ月近くたつので
    最初と今は買ってやるか悩みはしますが
    買ってませんw

    私の思考は7枚着る発想すらなくて
    びびりましたw

    してくれないならしないですよね!笑
    私はしょっちゅうして貰ってるので
    してあげようか?と言っても
    お腹苦しいやろって言って
    そのまま寝てくれます!
    する気ないですがね←

    トラウマになりますよ〣( ºΔº )〣
    でも気になってこまめに
    アイマスクのチェックしてます!笑

    そうなんですね💦
    やり残しとかやり方もきになるので
    私も自分ですればよかった。
    と思う時もあります( •́ ̯•̀ )
    産休で休んでるからと
    妊娠中、産後の体調は別と
    思ってしまう私です...

    • 2月7日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    分かります〜!
    辞めれないですよね(´×ω×`)

    ビール、自分のお小遣いで
    買えってなります(´・ ・`)

    さすがに7枚は着ませんね( Ꙭ)

    優しいですね(><)
    お腹気遣ってくれる
    言葉も無いですよ(´°ω°`)↯↯

    1回怖い目にあったら
    チェックしちゃいますよね(笑)

    やっぱりありますよね(´・ ・`)
    納豆食べたお茶碗に納豆の糸の後?
    が残っていた時さすがに引きました(笑)

    私も別だと思います( ¯−¯ )

    • 2月7日
  • まい

    まい

    辞めれないです💦
    ノベとかパーオフとか更にチェック
    してしまいます!笑

    本当思います!
    日頃、お小遣いナシですが
    年末から風邪ひいてダウンだった時
    仕事休みでしたが家事してもらったので
    お小遣いあげましたが
    無駄使いしてたのでもうあげませんw

    元々、旦那もそんなんでしたよ!
    ただ、訳あって今は家賃代を
    うちの親が払ってくれてて
    食材やら外食とかも連れて行ってくれて
    赤ちゃん用品も全て出してくれて
    実家の家の手伝いとか旦那に
    してもらったりもしてるし
    しょっちゅう行くのと私は両親と
    なんでも話すのでプレッシャー?
    みたいになってると思います←

    いや、本当それですよ!笑
    しないと怖い気持ちありますもん!

    うわー、それ嫌ですね!!笑
    うちもこの前、揚げ物した時に
    揚げカスが鍋についてて
    は?見えるだろ!とか思い
    洗い直しました( ¯⌓¯ )

    女からしたら別ですよね!笑

    • 2月7日
ゆみこ

分かりますー!
チェックしちゃいます(´・ ・`)

お小遣い無しなんですね( Ꙭ)
無駄使いするならBaby用品
買ってよ!てなります(笑)

私の旦那にもプレッシャーが
欲しいです(笑)
プレッシャー掛けても何とも
思ってないです(笑)

怖いで夢に出てきそう(´・ ・`)

納豆はさすがにたまがりました(笑)
揚カスも嫌ですね(´・ ・`)
男の人大雑把(´×ω×`)

女からしたら別です( ¯−¯ )

  • まい

    まい

    ですよね!!笑
    Radyの事も旦那の事も
    似てて親近感わきますが
    色々話したいですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑

    子供にかかるから生活あるからと
    お小遣いナシで無駄使いする人なので
    付き合ってた頃、旦那が
    お金預かって!と言ってきて
    お小遣いなんてあげてません!笑
    貯金!って感じでしたね♪
    ただ誕生日、クリスマス、少しの出世
    した時はかなり豪華にプレゼント🎁
    してました♪

    その頃、職場一緒で帰っても
    どっちかの家でずっと一緒で
    お金いる時はないので!笑

    嫁がプレッシャー与えても
    きかないです!
    なので両親に言ってもらったら
    天と地ってくらいで効果アリです💕

    私が納豆嫌いなのでブチギレです!笑
    揚げカスより納豆は許しません!!
    うちの旦那は几帳面で私が大雑把ですが
    私が気になるところは大雑把
    私が大雑把なとこは几帳面って感じで
    上手いことバランスが( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )笑

    • 2月7日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    返信したつもりが
    出来てませんでした(´・ ・`)
    いろいろお話したいです( ´͈ ᐜ `͈ )

    一応考えてくれてるなら
    いいですね(๑ ́ᄇ`๑)
    そーゆー心構えがあるなら
    プレゼント豪華にしてもいいかな
    ってなります( ´͈ ᐜ `͈ )

    私も旦那と職場一緒でした(笑)
    行き帰りのコンビニぐらいしか
    お金使わないですよね( ¯−¯ )

    私の旦那は両親がプレッシャー
    掛けても言う事聞きません(笑)

    納豆は最悪ですよね( ´︵` )
    私の旦那ほとんど雑なので
    腹が立ちます( ¯−¯ )
    バランス取れてて羨ましいです(´・ ・`)

    • 2月8日
  • まい

    まい

    大丈夫ですよ♪

    お金を渡したり一緒に買い物行くと
    あれこれ買いますが
    基本、仕事終わってすぐ
    帰ってきたいらしいので
    お金いらずですね!笑

    ただ豪華にしすぎて何万も飛ぶので
    後から後悔してます←

    わ!一緒の職場だったんですね💕
    似てたり一緒の事多すぎて
    笑えますね♪
    本当コンビニくらいしか使わない分
    スーパーより高いので
    額いきますね( •́ ̯•̀ )

    んー、多分うちは率直にズバッと
    言う家庭だからですかね?笑
    あと、旦那の両親が放置で
    色々ありましたが旦那は長男だから
    と言いつつ結果、我が子を捨てた感じで
    生活も出産準備も子供用品も
    援助してくれてるので
    旦那には効果あるのかもですねw
    ただ、気はきかないです!笑

    でも男性は雑なのがいいと
    思ってました!笑
    ちょっと片付け忘れても何も
    言わないイメージでして
    旦那は綺麗好きなのでこまめに
    汚い!と言って私がキレてたので
    勝手にしてます!笑
    ただ、置いてた所や物を
    毎回違うとこに片付けてるので
    本当にいる時は片付けてない私が
    苛々して探してますもん(๑´•.̫ • `๑)笑

    • 2月8日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    分かります(´・ ・`)お金渡せばいろいろ
    買い食いとかしますよね(笑)

    分かります分かります(笑)
    豪華にしたら後々後悔するけど
    少ないのも可愛そうやし…って
    なります(´・ ・`)

    ホント一緒の事
    多すぎてビックリです( ˙罒˙ )
    コンビニ高いですよね( ´︵` )

    男は気が効かないです(笑)
    ウチもズバズバ言いますが
    効果ナシです(笑)

    男の潔癖も嫌ですね( ¯−¯ )
    でも雑すぎるのも嫌です(笑)
    物毎回同じ所に置いてほしいですよね(´・ ・`)

    • 2月8日
  • まい

    まい

    本当ですよ!
    節約を知らない旦那です!
    私が朝起きないとお茶すら
    自分で入れないし....

    私だけかもしれませんが
    Rady高いのに旦那に1万や2万の
    服とか細々したの買ったりしたら
    高っ!!!諦めたら?
    って思います✌( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)笑

    コンビニよりスーパー!
    ってなりますよね♪

    効果ないんですね💦
    中間の旦那さん羨ましいですね!笑
    物は同じとこにして欲しいですw

    • 2月9日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    私の旦那も自分で何にもしません(笑)
    自分でしてよ!って言ったら
    産休中で休みなんだからいいじゃん!
    って言われます(´・ ・`)

    分かります(笑)
    自分はRadyとかで買うけど
    旦那はUNIQLOとかGUで十分だろ!
    と思います(笑)

    スーパーの方が
    50〜100円ぐらい安いですよね( ´︵` )

    全く無いです(´×ω×`)
    中間な旦那さん羨ましいです(><)
    せめて物は同じとこに…( ¯−¯ )(笑)
    使ったら使いっぱなしもイライラ
    しますけどね(´・ ・`)

    • 2月9日
  • まい

    まい

    産休中とか言われるとムカッと
    きますよね!

    同じく!!笑
    私だけじゃなかった!!笑

    安いです!
    それ考えたらコンビニで
    買いたくなくなりました(º ロ º๑)笑

    確かに使ったらそのままも
    嫌ですね💦

    • 2月9日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    イラッとします(´・ ・`)
    妊娠って言うなの大仕事してるよ!
    ってなります(´・ ・`)

    旦那は安モンでOKでしょ!(笑)

    使いっぱなしも
    腹が立ちます( ´︵` )

    • 2月10日
  • まい

    まい

    妊娠はかなりの大仕事ですよね!
    わかってもらえる旦那さんが
    羨ましいですよね💕

    多分、日頃の言動、態度、思いやり
    気遣い、義実家の事色んな事が普通にしてくれたら
    安モンじゃなくても許せるかも
    知れないです!笑
    その私からしてのノルマが達成できてないので安モンのランクに旦那いますw

    腹たちますよね!!
    わかります!

    • 2月10日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    分かってくれて家事少しでも手伝って
    くれたりする旦那さんが羨ましいです(´・ ・`)

    間違いないです(笑)
    日頃のおこないですね(笑)

    • 2月10日
  • まい

    まい

    羨ましいですよね♡

    そうですよ!日頃からが肝心です!笑

    • 2月10日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    そんな旦那さんが欲しかった…(´・ ・`)

    日頃のおこないでコッチも
    考えがかわりますよね(笑)

    • 2月10日
  • まい

    まい

    私もです(๑´•.̫ • `๑)笑
    理想と現実は程遠い....

    間違いありません!!笑
    日頃が日頃なのでRadyに
    走ります!笑

    • 2月11日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    結婚って楽しい事ばかりじゃないな…
    と痛感させられます(´・ ・`)

    Baby出てくるまで
    Radyが癒しですね(笑)

    • 2月11日
  • まい

    まい

    覚悟はしてたものの
    遥かに超えてますね...
    壮絶でしたw

    本当そう思います!笑
    今新しくトートバックでてるの
    子供連れて出かける時用に
    欲しいですもん💕笑

    • 2月11日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    超えてました(笑)
    楽しい事ばかりじゃないって
    分かっていましたが
    これほど楽しいものじゃないなんて(笑)

    トートバッグ可愛いですよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 2月12日
  • まい

    まい

    わかります!笑
    私もですよ💦

    可愛いです💕
    なんでも欲しくなります!笑

    • 2月13日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    ママリ見てて旦那さん大好きっ!
    て方が羨ましいです_(-ω-`_)⌒)_

    Rady全て可愛いです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    お金があれば全部ほしいです(๑ ́ᄇ`๑)

    • 2月13日
  • まい

    まい

    わかります!笑
    旦那だいすきの内容ほぼ見ないですが
    旦那嫌い系の内容は見てしまいますw

    全部欲しい気持ちわかります!!!!
    節約頑張ってへそくりしたいけど
    子供のに使うしで無理ですもんね💦
    それに最近けっこうなペースで
    色んなの出てきて欲しいのが
    溜まるばかりです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

    • 2月14日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    分かります!大好き系は
    見ても羨ましいなーぐらいで
    嫌い系は共感してます(笑)

    間違いないです( ˉ ˡˍˉ )
    チビRadyも欲しいし〜
    自分のも欲しいし〜
    とりあえずBaby出てきてくれないと
    Radyタイトすぎて着れない_(-ω-`_)⌒)_

    • 2月14日
  • まい

    まい

    ですよね!笑

    細身の多いですもんね(´◦ω◦`)
    体型戻るかわからないですけど( •́ ̯•̀ )

    • 2月14日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    ですです(笑)

    細身多いです( ¯−¯ )
    +20キロなのでめちゃくちゃ
    ダイエットしないと無理です(笑)
    背中ファスナー系多いから
    授乳終わらないと無理ですね(´・ ・`)

    • 2月14日
  • まい

    まい

    私、妊娠前にギリギリ入る感じで
    +15キロでやばいです!!笑
    確かに!笑
    私は完母に出来ないので
    ミルクでいけたらお出かけの時に
    着れたらなーって感じです!
    お互いダイエット頑張りましょ💕

    • 2月14日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    ヤバいですよね( ´︵` )
    妊娠する前の体型に戻らないと
    絶対はいらないです(笑)

    お出かけの時に
    着たいですよね(*´д`*)

    頑張りましょう(´・ ・`)

    • 2月14日
  • まい

    まい

    本当そうです!!笑
    パツパツになります私w

    この前、着てみたら
    そもそもお腹の問題ではなく
    胸から入らなかったです〣( ºΔº )〣
    胸下まで無理だったので
    旦那と爆笑してましたw

    お出かけでしかむしろ着たくないです!笑

    • 2月14日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    私もパツパツです(´・ ・`)

    Radyは入らないって諦めてますが
    INGNIの服を試着したら肩から
    入らなくてとてもショックでした(笑)

    Rady可愛いし汚したくないし
    すぐモロくなるからお出かけ用てますよね♪

    • 2月14日
  • まい

    まい

    パツパツなりますよね💦

    他のとこも入らないと
    地味に落ち込みますよね!笑

    お出かけしか着れないですもんね♡

    • 2月14日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    パツパツです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    仕方無いって分かるけど
    ショックでした(´・ ・`)

    お出かけしか着ないですね◝(●˙꒳˙●)◜

    • 2月15日
ももも。

鼻くそ…笑
失礼ながら 笑っちゃいました😂

私の旦那は 一度寝ると ピクリとも動きませんし 寝息もしないので 生きてるのか不安になります😂👏🏻

私の父親がそんな感じでしたが 心療内科に行って治りましたよ\( ˆoˆ )/

  • まい

    まい

    いやー、笑えないですけど
    笑うしかないですよー。
    最悪な瞬間見ましたもん!

    うわ!羨ましいです😍
    幸せに寝れますね♪

    お父様もそうだったんですか?
    因みにどんな診察ですかね?

    • 2月7日
  • ももも。

    ももも。

    すいません、詳しくは聞いてないので分かりません(´・ω・`)
    睡眠時随伴症?とかなんとか言ってました!
    寝すぎが原因って言われたみたいですw
    ストレスの緩和のために 安定剤飲んでました!

    • 2月7日
  • まい

    まい

    寝すぎ...笑
    確かに旦那は寝すぎですw
    ちょっと調べて見ます!笑

    • 2月8日