※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

批判なしでお願いします😭シングルです。貯金も全くなし、生活費もなしの…

批判なしでお願いします😭シングルです。
貯金も全くなし、生活費もなしの状態で旦那が刑務所に行ったため離婚し
身内にお金を借りてなんとか生活してました。
昼の仕事も現在の生活費がないため本職(テレアポ)を休んで日払いばっかいくため次の月も給料がないという負の連鎖で、知り合いに待遇のいいところを紹介してもらって金土の夜のみキャバクラで働くことにしました。
託児所が3人でこの値段なのでこのくらいの時給が欲しいと交渉しました。
水商売の世界が初めてなので不安ですがもうやるしかないと思ってます😭
キャバドレス見てるんですがどれがいいかさっぱりで😭
胸元が空いてないドレスがいいんですがどれがいいと思いますか?😞いいね押してもらえるとありがたいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の雰囲気にもよりますがどれ着ても浮かないと思いますよ😳個人的には①番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お店の雰囲気もまだわからず金曜日、面接ね!ドレスとかはレンタルもあるからとは言ってくれてたんですが自分の体型に合うものがあるのか(隠したいところとか)不安でもう準備してから行こう!と思ってて💦

• 6月27日
ちゃん

私も①がいいかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

お金に余裕ないならまずはレンタルがいいと思います😊
待機カットあるお店だと稼げるかもわからないので最初のお給料で買うとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    胸元でないドレスあるかなぁと聞いてみました!☺️

• 6月29日
めろん

上と真ん中のお子様が同い年ぽいですね!🤍
現役キャバ嬢してます!
わたしは貧乳なので胸の見えないドレスが必須です🤣
どれでも大丈夫ですよ💗
もう自分の好みで大丈夫です!
サイトのドレスは結構サイズ感とか大きかったりもするのであとはサイズが合うのみですね!

お店に貸ドレスはありませんか?
最初は貸ドレスを借りながら少しずつドレスを増やして行けばいいと思います!
メルカリとかでも結構あったりしますよ(*ˊᵕˋ*)♡

無理しすぎないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね✨私も貧乳です🌟笑
    ありがとうございます😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

話しそれちゃいますが、3人育てながらキャバも始めようとしててほんと頭下がります。
仕事の相談、気軽に市役所とかで出来るので(全然ハードル高くないし職員さん優しいので)気が向いたらしてみてくださいね😊
福祉職してるので気になって横入りしちゃいました🙇‍♀️すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    毎日お菓子お菓子とねだられ本当に買えない時もあるくらいなので頑張ろうと思ってます😭

• 6月29日
🩵

①がいいかなぁと思いました🥰
ただここのショップよりも
daisyの方が安くておすすめです😊

はじめてのママリ🔰

いちがいいです☺️レースが無いので持ちが良さそう🤣

はじめてのママリ🔰

独身の時、クラブで働いてました🍀
見た感じのドレスだと、ミニばかりなので座っている時にパンツ見えちゃいそうで、可愛いのですがNGかなって感じです😂
未経験からの入店でしたら、最初はお店の借りたり、入ってから仲良くなったお姉さんたちからお下がりもらったりしたらよいかと💚

ママリ

私は独身の時に使っていたキャバドレス結構安くメルカリに出しましたよ!
メルカリなど見てみるともっとお手頃で買えると思います☺️

はじめてのママリ🔰

大変ですね頑張ってください😭
私はラクマやメルカリで中古で買ってました!

せ

育児家事今日もお疲れ様でした☺️
エアコンがんがんだったりするから3番かなー?って思ったり🤔🤔❤️‍🔥
お店でドレス借りれれば良いですね!

はじめてママリ🔰

①が素敵💕

色々あったんですね... 応援したくなります🥺
全然批判されるような内容じゃないと思います!
一生懸命自分の人生を生きる素敵なママだと思います!
新しいお仕事楽しめますように!🥰🍀

22👧🏻mama

1がいいかと思いますが、あとはお店の雰囲気によってですかね( ˶'-'˶)

全く肌見せがないドレスより、少し肌見えするものの方が受けはいいと思います。

お店に貸ドレスや小物も貸してくれたりすると思うので、購入前に聞いてみてもいいかもです!

ショップによってはドレスのサイズ感も違うので、購入してサイズ合わないとなるよりまずは貸ドレス着てみてもいいと思います!
繁華街内にお店あるようでしたら、ドレスショップもあると思うので、見に行ってみて試着してみて、自分に合うショップを見つけておくといいと思います( ˶'-'˶)

はじめてのママリ

数年前に3年弱キャバ一本で働いてたものです😀
お店にもよるとは思うのですが、大抵お店に貸しドレスあると思います!
初めはそれを着て、お給料入ったら載せられてるドレスを購入したりするのも全然いいと思います!
毎日お疲れ様です☺️
私だったら個人的にですが①と③選ぶと思います!
応援しています!

ママリ🦭

妊娠して3ヶ月前にキャバ嬢引退したものです
出すとこは出した方がいいです!
しいていうなら③がいいと思います!
わたしのお古のドレスを差し上げたい...

地域によって勿論違うと思いますが私が働いてた店は託児代負担してくれてました!

お酒も飲まなきゃだし、
夜も遅くなるし大変ですが
頑張ってください応援しています😭😭🙏🙏🙏

ビッグマム

長男産む前まではラウンジで働いてました^ ^
お店の雰囲気とママリさんのご年齢にもよるかもですね😊
30ぐらいならこのぐらいでもいいですし30超えるならもう少し落ち着いたものでもいいかもですよ!
あと貸衣装があるならまずは借りてからでいいと思います^ ^
私個人的には③がいいかなと!

はじめてのママリ🔰

全然違う話になりますが、高等職業訓練促進給付金、を検索してみてください。
キャバに行くより将来を見据えて立て直しやすくなると思います。

私は子供1人ですがシングルで、この制度を活用してオンラインスクールの授業を受けることにしました。

かなぎょ

元々キャバ嬢だった者です🥰
最初は安くてシンプルなタイプが良いですよ!
お酒飲んだりしてお腹膨れることを考慮して少しお腹部分に余裕のあるお洋服がいいかと思います!
私1回だけ席について座った時に、ぴちっとしたドレス着てた為ビリッといっちゃったことあるのでwww
それか最初はお店のドレス着させてもらって、自分のスタイルに会うやつを把握してから買ってもいいと思います😃😃😃

はじめてのママリ🔰

①番いいと思います❤️

SixTONES💎

私も3人のシングルです。
私はキャバ嬢はしてませんが、同じ3人のママ同士頑張りましょう😆👍

チックタック

現役です🥺

よく見かけるのは❶ですね

かなり細身なら③良さそうです

1人でも月6万なので🥲
3人は本当にしんどいだろうなと感じます
毎日出勤となると15万はいきそうですね…
週2プランでも10はいきそうです

ママリ

全然関係ないですが見かけたためコメントさせてください🙇

私も旦那刑務所に行きました。手当などのため、離婚しました。
今は産んだばかりでまだ仕事できず、実家にお世話になってます。
母もシングル、パートさんなので余裕はない中迷惑をかけてるので日々申し訳ないなと思いつつ生活してます。なのに主様は3人も育てながらということで本当に尊敬します。キャバを始めるのも頭下がります、、。

お互い頑張りましょう!

ママリ

メルカリとかで数回しか着用してないドレスのセットなど買うのもオススメですよ!

はじめてのママリ🔰

とても苦労されてるし、頑張っていらっしゃるのですね😊
また、写真を見る限り、とても綺麗な方だと思います。

美貌を活かして、いい男をゲットして、再婚しちゃいましょう✨

お薦めは、例え冴えなくても、優しくて、真面目、女性経験が少ない又は無し。貯金がたくさんの男性(笑)
私の経験上、 イケメンでモテる男性はダメだわ〜(笑)
頑張って下さい🎌

はじめてのママリ🔰

追加です🍀
イケメンでモテる男は、浮気したりする人が多いと思います。

なので、真面目で、女性慣れしていない、優しい男性は、あなたや子供達の事を大切にしてくれるかと思います✨

以上、アラフォーおばちゃんからのアドバイスでしたm(_ _)m

ayu

元キャバ嬢で働いてました✨
tikaのドレスも可愛いの沢山ありますけど、デイジーというドレスショップは安くてとても可愛いのが沢山あるので見てみてください✨

はじめてのママリ🔰

個人的には①ですが、受けは③、④かな😊