※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつも布団で寝てますが、旅館が洋室のベットしか空いてなくてなんとかなりますかね?

いつも布団で寝てますが、
旅館が洋室のベットしか空いてなくて
なんとかなりますかね?

コメント

R

子供が小さいので隙間埋めてくださいと受付で伝えてたら大丈夫だと思いますよ🙌🏻

お子さんがってことですかね?

うちは基本ベッドですけど問題ないですよ!旅行のときもベッドです!

ベッド同士くっつけたり壁側に寄せたりできるところもあるので確認してみるといいと思います!

はな

寝ることについては、壁にベッドがくっついてる部屋なら壁側にお子さん寝かせればなんとかなります。

ただ、起きてる間が大変なのであんまりお勧めしないです。

靴履いたまま遊ぶか、ベッドの上で遊ばせることになるし、ベッドおりる度に靴を履かせる、ってなるので…
特にお風呂上がりが…お風呂でたのに一回靴履いて…ってなるのがなんか嫌で💦

子供用のスリッパくれるところもありますが、うちの子は使い捨てのスリッパあまり上手に履けなくて、どうしても一回床に裸足の足ついてからスリッパ履く、とかになったりしました。
せっかくお風呂入ったのに…って気持ちになります🤣

そう言うの気にしないなら大丈夫ですよ😄

ママリ

壁際にくっつけてもらい、ベビーガードあるならお願いしてます😌✨

🦖👶✨

壁側につけてもらうか、ベッドガードを借りますかね!なければ布団を淵のようにしてます!