※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

【求職中の主婦の悩みについて】仕事を辞めて1ヶ月。コレという求人が見…

【求職中の主婦の悩みについて】

仕事を辞めて1ヶ月。
コレという求人が見つからなくて🥲
辞めてからは親戚の農家で出荷のお手伝いをしていますが、私の仕事が決まるまでという感じなのと、人手が足りている中お手伝いをさせてくれているのでバイト代も申し訳なくて😓

子供は2人。未就学児なのでいつ呼び出しや体調崩すかわかりません。
前職はそれでお休みが多くて、休みにくい雰囲気にもなってしまい辞めました。

今のお手伝い生活は呼び出しや体調不良でお休みの時は、親戚ということもあり融通がききます。
この生活にストレスと感じず、私の気持ちも穏やかではあります。(いつ呼ばれるかな、また呼ばれた..誰が休む?、休みますって言いにくいな..というストレス)
外に出て働く事しか考えがありませんでしたが、最近在宅ワークの言葉をよく見ます。

話が長くなりましたが、実際に在宅ワークメインにお仕事している方居ますか?
どんなお仕事内容でしょうか?
またそういった求人はどこで見つけましたか?
収入面ではどのくらいの稼ぎが可能でしょうか?

PCでタイピング(入力)は得意ですが、デザイン系となるとちょっと自信はありません😅

コメント