※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

会ったばかりの社長に焼肉に誘われたら、危ない可能性もあるので、やんわり断る方が無難です。断る際は、他の予定があるとか、家族との時間を大切にしているという理由を伝えると良いでしょう。

みなさんこの場合、どうしますか?

シングルでヤクルトレディしてるんですが、今日たまたま会った社長さんがたくさん買うとのことだったので電話番号を教えました。

実際、お中元用に買ってくれるとのことなのですが、メッセージを何回かしてると今度焼肉行きませんか?美味しいとこがあるのでお子さんと一緒にご馳走します。と言われました。

ご馳走様してくれるしラッキーと思って行きます?
それとも会ったばかりだし訳わからない人で危ないのでやんわり断りますか?

断る場合、どんな感じで断りますか?

みなさんの意見教えてください🙇‍♂️

コメント

とまこ

同じくヤクルトレディしてます

会社の決まりでダメなんですー
バレた場合すごく怒られちゃうんでーって言えばいいですよw

• ママリ

ママリ

わ!同じですね!🥹

それが前にヤクルトレディさんと交流がたくさんあったみたいで、内情よく知ってるような方みたいで…😭

• 6月27日
ママリ

会社の社長さんということはわけわからない訳ではないですよね。

繋がりをもてたら今後も買って貰えるのではないでしょうか?

時間があれば行くかもしれないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、笑
    私もそこを考えてて、太客になるかな〜って笑

• 6月27日
ぽせ

どういう対応をするにしろ事前にセンターマネージャーに相談しておいた方がいいと思います🤔
もしも揉め事になったとき相談していなかったためにママリさん側の責任を問われることになったら面倒なので…