※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもが疲れて寝てしまい、食事を食べさせるか悩んでいます。低血糖が心配ですが、起こすのも迷っています。

年少の子どもが、晩ごはんを食べずに寝てしまいました💦

幼稚園の行事で教育農園まで往復45分行って
お迎えのあと公園3時間、、一時間おきに帰るのを促すも帰りたがらず、、、
疲れて寝ますわな、、🫠🫠

起こしてご飯食べさしたほうがいいですかね😂💦
ぐずるの目に見えてますが😂😂😂😂

お昼は給食食べて
公園で、シャーベットとせんべい一つ食べたけど、、
低血糖怖い、、🫠
でも、起こすのもなあ、、と悩んでます😂

コメント

うー

そういう時はうちはそのまま寝かせてます

普段から低血糖になりやすいとかですか?
それだと怖いですね💦

  • みー

    みー

    やっぱりそのまま寝かしますよね😂

    友達の子どもが、低血糖なったって聞いて怖くて😂💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

無理矢理食べさせてます💧
ぐずるのわかってても、救急搬送よりはましです。

ただ、一食抜いて低血糖起こす子は、そんなにいないと思います…。

  • みー

    みー

    結局1時間後に起きてきて納豆ご飯食べてまた寝ていきました😂
    お腹すいたら、起きてきますね😂😂

    • 6月28日
マママリ

うちも、今同じ状況でどうしようかと思っていたところです。
お風呂にも入ってなくて、幼稚園臭(なんか独特の消毒薬みたいな匂いしません?笑)すごくてお風呂に入れるつもりなんですが…泣くだろうな、その後寝ないだろうなって憂鬱になってます。
アドバイスになってなくてすみません。
同じ状況が心強くてコメントさせていただきました。

  • みー

    みー

    お風呂だけは済ませておきたいですよね😂💦
    幼稚園臭わかります🤣🤣
    プラス汗くさ、、にもなる季節ですよね、
    お互いにお疲れ様です🙏🙏💦

    • 6月28日
deleted user

うちの子は胃腸炎とかで1食食べられない日とかもありましたが、低血糖になったことは無いのでそのまま寝かせます💦

  • みー

    みー

    よくよく考えたら、うちも体調不良でほぼ食べてない事もあったので確かに大丈夫か、、と思いました😂🍃

    • 6月28日