※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

双極性障害持ちで、家事育児旦那の世話してます。旦那はうつ状態?薬をそ…

双極性障害持ちで、
家事育児旦那の世話してます。

旦那はうつ状態???薬をそろそろ辞められるところまで来てます。

仕事もせずオンラインゲームを1日していて邪魔とかすると怒ります。
寝る時間も3時半から4時頃に寝て朝起きてまたゲームします。



最近イライラしてて全部私のせいにしてきます。

普通に辛くて
頓服とか飲んで乗り切ってますが。。。
男性が苦手になりそうです。
浮気もしてたので嫌悪感しかなくて。

声聞くのも気持ち悪くて一日外に行ってるんですけと
犬の世話しろ!って自分はしないのにしてるって言い張ったりでゲーム邪魔されて切れてきたり、電話自分は出ないのに出なかったらキレるし。

普通に辛くて。。
病気を盾にするつもりないけども今されるのは辛いです

コメント