※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中の離乳食について相談です。最近の食事が少なく、休むか持参するか迷っています。どちらがいいでしょうか?

来月旅行に行くで離乳食をどうするか迷ってます。
2泊3日の予定です。

最近2回食になったんですが、全然食べてくれなく大さじ1も食べてくれたかな?くらいな感じです😂

休むとなると3日休むことになるしそれもどうなのかなと思ったりもします😂

休んだほうがいいか、持っていったほうがいいかアドバイスいただけたらうれしいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぽんぽん🧸

食べても食べなくてもとりあえず市販のお弁当タイプのものを持っていきます!
荷物は増えるけど環境が変わって食べるかもしれないし🙂と期待して…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    環境変わったら食べてくれるかな😶と期待して持っていこうと思います😌

• 6月27日
親切第一

私なら一日一回だけでもあげたいので三回分くらいのベビーフードを持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日休むのもなと思っていたので、最低でも3回分持っていこうと思います!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

荷物増えるけど、持っていきます!
普段あまり離乳食を食べない息子が、なぜかディズニーに行った時やお出かけ先で食べさせた時は爆食してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境変わると食べてくれたりするんですね😳
    いつもよりもたべてくれるかな?とちょっと期待して持っていこうと思います👶🏻

• 6月27日