はじめてのママリ🔰
アクエリアスなどこまめに水分をとらせて、寒いなら温めてあげます!
なみ
うちの子も先日40℃近くの熱を出しました💦
冷えピタやアイスノンは嫌がったので脇の下をアイシングしましたよ。
食事もほとんど取れなかったので
ゼリー飲料、バナナばかり食べさせていました。
早く良くなりますように
はじめてのママリ🔰
アクエリアスなどこまめに水分をとらせて、寒いなら温めてあげます!
なみ
うちの子も先日40℃近くの熱を出しました💦
冷えピタやアイスノンは嫌がったので脇の下をアイシングしましたよ。
食事もほとんど取れなかったので
ゼリー飲料、バナナばかり食べさせていました。
早く良くなりますように
「病院」に関する質問
尿もれはひどいのですが最近尿もれかおりものか破水か分からずずっーーーっと不安です😢 生理の血がドバっと出る感じがしたので、病院に行ってみてもらったら破水はしてないとのことだったのでおりものか尿もれなのかなぁ…
昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。 まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、 その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれまし…
2人目を考えています。 なかなかそんな病院はないとは思いますが、主人と上の子も一緒にお泊まり入院できる産院はあるのでしょうか? ちなみに宮城に住んでいます!情報持ってる方教えてください!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント