※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳差育児の方へ。上の子がオムツ取れてない場合、マザーズバッグはどうしていますか? 上の子と下の子の荷物について教えてください。

二歳差育児の方に質問です!
上の子がオムツ取れてない場合、マザーズバックってどうされてますか?
上の子の分と下の子の分でかなり大荷物になると思うんですが、みなさんが収納されてるモノや、どこのバックorリュックを使われてるかなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンティミンスのマザーズバッグ(リュック)です!(川崎のぞみちゃんのブランド)

上の子供がトイトレ中なので
オムツも着替えも飲み物も2人分の大荷物ですが、リュックに収まります!
なんならおもちゃとか入れるスペースもあるくらいなのでおすすめです🤣♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
    オモチャスペースいいですね♪

• 6月27日
ママリン

ジュメロというブランドのリュック使ってます!
ポケットが大量についてるので色んな場所に収納できます🫶🏻

荷物ほんっと大量ですよね😂💦
出かけるのも登山?一泊旅行?って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります!
    2人分となると想像もつかない量ですよね…マザーズバックと抱っこ紐とベビーカーとか眩暈がしそうです😵‍💫

• 6月27日