※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
ココロ・悩み

育児と家事で疲れている。自由な時間が欲しいけど、夫に任せると言われても大変。体調も心配。

今日もつかれた
毎日イライラ疲れた顔が老ける
育児に休みなし独身がうらやましい
自由な時間ほしいな旦那に預けて出掛けたらとかいう意見いらん
どうせ帰宅してまた育児に家事に始まる
あと何年だー
甘いもの食べたりリフレッシュしたほうがいいとか
太るし体型も見た目もやばい
体調悪くても休めない
病院予約だけでも日にちとか気を使う
みんなすごいな

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でも美容系でも予約の日考えるのすらめんどくさいですよね💦
イライラやばいです。娘たちが大きくなってきた今が一番やばいかも。なんか本当にやる気も生きる気力もないです。

母親やめたいー
母親つらい

  • さか

    さか

    大きくなってもですか?
    独身まわりがうらやましく
    おもうときありますが
    いまの子供に会えない未来も
    さみしいなーとか 毎日疲れで顔もやばいです
    産後から歯もボロボロです(泣)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないものねだりですよね。
    娘が小学生と年長さんなんですが、なんかもう遊びの相手の仕方がわからなくなったり
    宿題の○つけすら毎日億劫に感じたり…
    家事に育児に仕事に
    もう疲れました。
    歯、ボロボロになりますよね😅

    • 6月27日
  • さか

    さか

    丸付けわかります!
    イライラしちゃいます
    虫歯で歯ボロボロなりましたか?

    • 6月27日