※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が飲み物を好んで飲んでおり、1日800mlほど飲んでいるが飲み過ぎか心配。オムツはしっかり出ている。他の子供は飲まないという声もあり、飲み過ぎか不安。

現在11ヶ月の女の子、
低月齢の頃から飲み物が大好きで麦茶もあげたらあげただけ飲んでしまいます。

今は離乳食のとき毎回100ml、おやつタイム50ml、お風呂上がり100ml、寝る前のミルク200ml、これ以外に1〜2時間に1回ぐらいのペースでこまめに水分補給してます。

麦茶とミルクで1日800mlぐらい飲んでますが飲み過ぎでしょうか?💦
オムツは1日5〜6回変えていて毎回しっかり出ています。

ママリで検索しても飲まなくて困ってるという方が多くて、、、うちの子飲み過ぎなのかと心配です🥲

コメント

のん

これからの時期暑いのでちゃんと飲んでくれる方が有難いですよ〜😊
だから大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、脱水防ぐためにも飲んでくれる方が安心できますよね💦
    大丈夫そうでよかったです😊

• 6月27日